そら君の目から見えるのだ。すごっ!

 

f:id:TAKA4612:20210627194833j:image

 

ここ最近、

お店から夕焼けの景色を

見る様になってから、

 

 

こういう写真は

そんなに加工しなくてもあり得る。

という事を今さら知って、

 

 

季節時刻方向の大事さと、

あと、たった5分待てば

もっと素晴らしい景色に変わる。など

 

 

知らない事もまだまだあるんだ。と

実感しております。

 

 

自分にとってのいい場所とは、

人それぞれだけど、

 

 

間違いなく私は、

空が見えるところなんだろうな。

と病室から外を恨めしく眺めています。( 笑 )

 

 

おはようございます。

それでも少しの個室の時間を楽しみにしている

宮崎孝子です。

 

 

そら君の目線から見える。

 

f:id:TAKA4612:20210627201117j:image

 

 

Azur hairの営業部長のそら君は、

アプリを通して外から

店内を見る事ができます。

 

 

タイミングよくそら君が起きていて、

電池が沢山あって、

電波の調子が良ければです。

( だからなかなか運よく見れない。)

 

 

昨日の朝、

岡から「 今見てるの?」とメールがきたので

これはタイミングがいいのかも。と思い、

 

 

開くとちょうど見れまして、

見てる時はそら君の目に

 

f:id:TAKA4612:20210628084523j:image

 

このように小さいホシが出てるらしい。

 

 

 

 

ハッシー

 「 ここの目の星のマークですよね?」

 

f:id:TAKA4612:20210627201355p:image

( ここー!)

 

 

 

モリモリ

「 ホントですね〜! 星マークがある!

 おおお〜〜!!ヨシヨシ〜。」

 

f:id:TAKA4612:20210627201445p:image

 

 

みんな

「 おおおおおーーーーい!!

 宮崎さーーん!!!」

 

f:id:TAKA4612:20210627201551p:image

 

 

 

さらに集まって

「 ウぉ〜〜〜〜!!!

 みーやーざーきーさーーん!!」


f:id:TAKA4612:20210627201651p:image

 

といった感じでしょうか。( 笑 )

 

 

この瞬間、リアルタイムで

声は聞こえないけど、

病院から見てましたよ!みんな〜〜!

 

 


f:id:TAKA4612:20210627201656j:image

そして、掃除をしっかりしているのも

そら君が見ていました。

( 私の意思では動かせないのだ。)

 

 

これだけ見られているのが分かると、

 

 

「 これ、宮崎さん、

 見てるんとちゃうかな?」

と錯覚して、シャキーンとなったりしてね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210627203234j:image

 

ここのご飯は

 

f:id:TAKA4612:20210627203323j:image

 

とても

 

f:id:TAKA4612:20210627203327j:image

 

美味しい。

 

 

それが意外と幸せな事だ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com