なんで寝てしまうんかな。。

f:id:TAKA4612:20211013074953j:image

 

昨日はしっかりとクーラーで

冷えた部屋の中、ポンポン出したまま

床で朝まで寝てました。( 汗 )

 

 

明日へのメンテナンスで

ストレッチの途中で寝たので

腕を上げて大の字です。

 

 

おはようございます。

 

 

今日はやってしまいましたね。

先程岡に起こされて、ブログを書く時間は

みじんもない状態の宮崎孝子です。

 

 

突然のまとめ。

 

ということで、

書き溜めもしていないので、

寝坊をしたらリアルに直結します。

 

 

最近は ( いつもだけど、)

どこで寝ていても、

部屋の電気を消して寝室へ行く岡。

 

 

お願い。

電気消す前に

揺さぶり起こして下さい。( 汗 )

 

 

それではとてつもなく早いですが

準備に入るので、また明日へ。

ホントスンマセン。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com