楽々精算と、攻撃するタイミングと、散歩について。

f:id:TAKA4612:20220303234940j:image

 

このCM、結構ツボなんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20220303234955j:image

 

経理部に所属しているというだけで

 

f:id:TAKA4612:20220303235043j:image

 

その期間だけ休みなしとか、残業とか、

リモートワーク時代の中

出勤している方々の声を拾ったCM。

 

 

f:id:TAKA4612:20220303235010j:image

 

忙しいーー!間に合わなーーい!

なのに他の人は在宅ワークぅーー!

 

f:id:TAKA4612:20220303235110j:image

 

それをこの数秒の映像で

 

 

「 これを導入したら、

 あの人も大人しくなるかも。」

 

 

と思わせる、

 

f:id:TAKA4612:20220303235222j:image

 

色々とメッセージ性の強いCMだなぁ。

と思います。とっても上手〜!!

( むかし発狂する人が経理部に本当にいた。)

 

f:id:TAKA4612:20220303235237j:image

 

こんなにペーパーレスと言われながら

昭和な作業が続いている日本。

 

f:id:TAKA4612:20220303235322j:image

 

このCMに共感する人が想像以上に多く

今回のはどハマりしてるらしい。

( そりゃそうだ。)

 

 

おはようございます。

 

 

提案を出すタイミングと、

どこまでシンプルにして詰め込むか。

 

 

って、何にでも通用するよなぁ〜。と

時代にフィットするCMを見ながら

毎回笑ってしまう宮崎孝子です。

 

 

何も出来ないだらうから。って

攻撃するのはアカンわ。

 

f:id:TAKA4612:20220304010523j:image

 

ちょっとつっ込んだ事を書きますが、

 

 

ウクライナへのロシアの攻撃は

とても許せることではないけど、

 

 

「 誰も何も言わないし、

 きっと手出しも出来ない。」

 

 

と確信しているから、攻撃できる。

というのは、

 

 

された側は、

「 このヤロ〜!!」って

永遠にその事は忘れませんよ。

 

 

こちら日本にいても

日常の中において

それが出来る人はやっぱりいます。

 

 

そういう人は

本当にキライっ!

 

 

と思うならば、

これからの時代は自分が

強くたくましく生きていかんとアカンのですね。

 

 

という事で、

何かあればすぐにでも

弁護士さんなどの専門家に

 

 

相談するのが

1番の近道だと思っています。

( 全部自分で解決しないという事やな。)

 

 

 

ゼレンスキー大統領の

「 光は闇を克服する。」

という言葉は

 

 

闇を消滅させる。じゃなくて

「 克服 」と言うところが

とっても胸に響くなぁ。

 

 

見てる目線が全く違うし、

平和に向けて頑張ってきた状況が

目に浮かびますね。

 

 

そう。平和が一番だよ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220303230335j:image

( 綺麗に撮れた〜!) 

 

 

昨日、河津桜が一足早く

蕾が開き始めていました。

 

 

そんな中、

リハビリも兼ねて

元気もりもり花ちゃんと散歩に行きました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220303230558j:image

 

遊んでいる男の子に

興味を持ったかと思えば、

 

f:id:TAKA4612:20220303230710j:image

 

「 あっちは何ーーー???」

とずーーーーーっと走ってて

 

 

f:id:TAKA4612:20220303230856j:image

 

私も随分といい運動になりました。

 

 

昨日のストレッチは、

動画を変えてこの1本。

 

 

背中の動きが分かりやすいです。

 


www.youtube.com

 

寝てやるより

立ってする方が楽なので

昨日はこちらをしました。


www.youtube.com

 

 

f:id:TAKA4612:20220303231637j:image

( すぐついて行く〜。汗 )

 

でも、

散歩が1番効いたかもな。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com