行けるかも知れんぞ。この調子だ!

 

f:id:TAKA4612:20220205071009j:image

 

 

朝、

窓の外の色合いが違うので

カーテンを開けてみると、

 

 

雪が降っていました。

 

 

この前いただいた

雲の本の中に、

 

 

携帯に取り付けられる

マクロレンズで覗くと

結晶の形で写真が撮れる。

 

 

と書いてあったので

2週間ほど前見た時に

買おうと探してそのままでした。

 

 

f:id:TAKA4612:20220205071322j:image

 

結局手元には

そのレンズがまだ無いので

ただ白い雪を眺めただけです。

 

 

おはようございます。

 

 

やっぱりこれはあった方がいい。

と思ったその時に注文しないと、

使いたいその時に思い出すもんなんだな。

 

 

と改めて

スピード感は大事やなぁ〜。って思った

宮崎孝子です。( 真面目な50歳の女。)

 

 

電話が

かかってこなかったぞ!!

 

f:id:TAKA4612:20220205074836j:image

( 際どい所を通ってるのかも。)

 

 

「 感染者数が高止まりしてるねぇ。」

 

 

と、専門家みたいなワードを

昨日みなさん言われてまして、( 笑 )

 

 

「 ピークアウトしそうなのにね。」

と2年前に今の会話を聞いたら

ついていけないって思いそう。( いけてるね。)

 

 

さて。

 

 

指折り数えて半年間、

待ちに待った手術の日が

近付いて参りました。

 

 

平日と言われる金曜日を過ぎると

もう行けるかもな〜。

と勝手に思っております。

 

 

私の1週間後に同じ病名で

同じ病院に入院するお客さんが

なんといらっしゃいまして、

 

 

その方には

延期の電話が入ってないので、

 

 

本当にピンポイントの位置にわたし、

いたんでしょうね〜。

 

 

お陰様でその方と

1日違いで入院なので、

 

 

「 お互い術後はしんどいから

 始めのお見舞いは無しよ〜!!」

 

 

と、もう入院できる程で

話をしました。( 笑 )

 

 

それでも

延期の電話が入ったら、

 

 

無理だと泣きつく練習も

お客さんとしました。( どんな会話や。)

 

 

あともう少し。

これが過ぎればだいぶ楽になる。

( 実際はあまり感じてないけど )

 

 

そう信じて

あと2日間、サロンに立たせていただきます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220205071800j:image

 

ふと窓を見たら

クロワッサン雲が横切るところでした。

( そんな名前はない。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220205072113j:image

( 昨日は早上がりの日 )

 

土曜にかけて

日々寒くなっていくと

3〜4日前から聞いていましたが、

 

 

その通りに今朝の雪を見て

本当に土曜の朝から

雪が降りよるわ〜って感心。

 

 

明日の方が今日より寒いらしいので

広島のみなさん、

ぬくぬくと暖かくしておきましょうね!

 

 

それでは行ってきます。また明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com