ダーマペン受けてきたんです。という話。

f:id:TAKA4612:20211207015652j:image

( ものすごく綺麗なロバート秋山!! )

 

 

先日、お客さんから、

 

 

「 早いけど、入院中に読んでね。」

と本が何冊か入ってる袋を頂きまして、

 

 

その時まで楽しみにしよう。

って思っていたんですが、

先日、開いてしまいました。( 笑 )

 

 

その中にあった一冊で

もろ私のツボを

よく分かってる本が入ってて、

 

f:id:TAKA4612:20211207020417j:image

 

ロバート秋山のこの本です。

 

 

やっぱりこの人なりきり具合が

半端なくって好きです。

 

f:id:TAKA4612:20211207020657j:image

 

おはようございます。

 

 

私もなりきってメイクして

いつか写真を撮って遊びたいと

 

 

本気で企んでいる宮崎孝子です。

( スタッフみんなを巻き込むかも。)

 

 

ダーマペンというものを

受けてきました!スゴっ。

 

f:id:TAKA4612:20211207014104j:image

 

ことの発端は、

お客さんでもある皮膚科の先生から、

 

 

「 ダーマペンを受けてみられませんか?」

 

 

という一言と、

「 トレーニング中です。」と、

「 2〜3日はお顔が赤いです。」のメール。

 

 

バービーさんもダーマペンの事を

テレビでも言ってたので、

「 やりたいでーす!」で行ってきました。

 

 

ところが

ちゃんと前もって調べて行かず、

 

 

「 皮膚科に行ってくるね〜。」

だけで家を出た私の顔を見た岡は

 

 

「 えっ。たかちゃん、

進撃の巨人みたいな顔になってるよ。」

 

 

と、たいそう驚いていました。

( そりゃそうよね。)

 

f:id:TAKA4612:20211207011607j:image 

( オデコは丸見えなので打ちませんでした。)

 

 

私も顔に麻酔を塗ってる段階で

結構覚悟しましたが、

 

 

小さい針で針を細かく打つことで、

皮膚再生をおこなって

凸凹のお肌を綺麗にするものなんです。

 

 

家に帰ってからいろいろと

YouTubeで調べました。

( 行く前に調べなさいよね。)

 

 

だから、今日お会いする方々が

またびっくりするかもしれないので

それで書いた次第でございます。

 

 

このダーマペンって

今かなり人気の美容施術らしいですね。

 

 

そんなものを

モデルとして受けさせてもらえたなんて

本当にありがたい。( 汗 )

 

 

ただ、見た目はここ2〜3日が

ピークだと思いますが、

今日会う皆さんは驚かれるかも知れませんね。

 

 

 

もうそろそろマスクを外す

その時が近付いてきた。

 

 

と美容外科、皮膚科に

殺到している方も多いので、

 

 

心構えもなく

ダーマペンを受けてきた私の

皮膚の再生もまた投稿します。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211207012941j:image

 

これは絵でも、

この真ん中にあるマンションの

宣伝でもありません。( 笑 )

 

 

この夕日に照らされる紅葉した木々と、

夏らしくない雲があまりにもきれいで

 

f:id:TAKA4612:20211207013216j:image

 

それで写真をいろいろ撮りましたが、

何枚撮っても絵みたいでした。

 

 

あ〜〜〜。

 

 

冬らしくない気温だけど、

寒い感じに見えていいわぁ。

 

 

早く雪が積もらんかいな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com