雪と草。

 

f:id:TAKA4612:20220206065035j:image

 

昨日の朝と、

 

f:id:TAKA4612:20220206065139j:image

 

お昼過ぎの様子。

 

 

どう見ても遠くでは

雪が降ってるような感じです。

 

 

f:id:TAKA4612:20220206065331j:image

 

昨日は寒かったからなぁ。。

 

 

って、中区で

雪が積もった景色は

もう数年見てないぞっっっ。

 

 

やっぱり寒い年。

と言われても温暖化の影響は

出てるんだろうな。

 

 

おはようございます。

 

 

だからか、

燃えないゴミや燃えるゴミの中に

逆の物が入ってたら入れ替えます。

 

 

みんな、燃えないゴミに

燃えるゴミ、ホント入れないで!!

 

 

と家で言うことと

同じ事言ってる宮崎孝子です。( 笑 )

( みんなちゃんと入れんかいっ!)

 

 

こんなところに生えてきた。

 

f:id:TAKA4612:20220206073309j:image

( 何気に牛もいる。)

 

 

お店の観葉植物の根っこに

2本の草が生えてきました。

 

 

だいたい庭の草抜きって大変なので

それで悩む方も多いですが

2本なら可愛いもんです。( 笑 )

 

 

だからか、

もしくは気付いて無いのか、

誰も抜こうとしません。

 

 

久しぶりにマジマジと見る草。

 

 

よく考えると

見る機会があんまり無いので

かなり新鮮です。

 

f:id:TAKA4612:20220206073935j:image

 

根を張る前に抜くべきですが、

もう少しこれからどうなるのかを

見てみたいと思っています。

 

 

意外なんだけど、

草を眺めて心穏やかになってます。

 

 

もうまとめ。

 

f:id:TAKA4612:20220206070935j:image

 

花ちゃんを溺愛している岡は、

毎日色んなことを抱っこしては

話しかけております。

 

 

「 花ちゃ〜ん、

 女の子らしくなろうよ〜。」

 

 

と言い聞かせるだけでは、

実際のところワンコというものは

しつけはできません。( ちゃんと言ったよという )

 

 

いつも私の支度する時に

足元にジョンを置いて

洗面所のドアを閉めて、

 

 

リビングで岡が支度して、

花ちゃんが暴れまくってるんですが、

 

 

「 花ちゃん、や〜め〜なさい!!」

「 ハナコーーーっ!も〜〜ぅダメーーっ!」

という声しか聞こえてきません。

 

 

終いには昨日ついに、

 

 

「 このクソガキめっ!!」

と、叫んでいました。( 笑 )

 

 

怒られても全くめげずに

解体作業をじゃんじゃか

やっちゃてる花ちゃんです。

 

 

あと1日で約2週間の入院に入りますが

どうか楽しく仲良くやって欲しいです。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com