確認すると安心するねぇ〜!という話。

f:id:TAKA4612:20220121075605j:image

 

白パンツと

黒ジャケットの組み合わせを

こよなく愛する岡は、

 

 

なのに、なのに、

新しいパンツに巡り合えません。

 

 

なぜならば、

もうどこに行っても売ってからです。

 

 

ネットでもなかなか探しきれず、

ついにやっと見つけて注文しても

スケスケで使えませんでした。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20220121075754j:image

 

って事は、もう誰も白パンツを買わない。

という事だから、

 

 

「 白パンツ姿は

 みっちゃんしかおらん。

 ということだね。よかったね! 」

 

 

励ましになってるのか、

ディスってるのかのギリギリのラインで

声援を送った宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

これはありがたい。

 

f:id:TAKA4612:20220121080418j:image

 

一昨日の病院からの連絡で

ヒェーーーー!!と

凍りついてしまったけど、

 

 

こんな時期だから

仕方ないよなぁ。って

腹を括ってたら、

 

 

岡が病院に電話して

もっと細かく確認してました。( 笑 )

 

 

1週間のズレならまだしも、

もっと遅れる事になったら、

 

 

手術が出来る病院に

紹介してもらえないだろうか。

と交渉してました。

 

 

ちゃんと対応していただき、

出来る様に手配するとのことで、( ホッ。)

 

 

今のところ

まだまだ感染者数は増えてるけど、

少し安心しました。

 

 

そして、7日月曜日は

3月も7日は月曜日なので、

本当に2月で合ってるのか。

 

 

またこれも確認の電話を

するって言ってました。( 笑 )

 

 

私も結構ボケボケなので、

そこ間違えてたら、

体が凍り付きますね。。

 

 

どうか上手くいきますようにぃっ!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220121071520j:image

 

昨日の空は

こりゃ〜遠くで雪降ってんなぁ。

という雲をしていました。

 

 

中区は今年の冬も

雪が積もらなかったよ。

ってまだ2月があったわい。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220121072410j:image

 

 

今朝も雲が多い空だったので、

太陽の登場も

熟した柿みたいな色をしていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220121072540j:image

 

約10分のオレンジの景色。

 

 

そうそう。夕焼けに見せて

実は朝日で撮影する人

多いですからね。( 空気が綺麗。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com