昨日は調子が狂いました。

 

f:id:TAKA4612:20220201080901j:image

( 何ですか?)

 

 

「 宮崎さん、無理はしないで下さいね。」

と、耳にタコができるほど言われます。

 

 

「 ほらっ!だから言ったでしょ!」

と、岡にもよく言われます。

 

 

言われたからって

無理しないで。ということを

分かりやすく提示できるものなんでしょうか?

( 半ギレ )

 

 

自分でも分からないので

3ヶ月に1回血液検査を

受けに行って調子を見てもらっています。

 

 

ただ、昨日は

お客さんとスタッフに

迷惑をかけてしまったので( 汗 )

 

 

反省のブログとさせていただきます。

 

 

おはようございます。

もう調子はよくなったと

思っている宮崎孝子です。

 

調子の良くなかった日。

 

f:id:TAKA4612:20220201014303j:image

 

昨日は入院前日の月曜日。

( 途中で延期の連絡があって7日に変更。)

 

 

という事で、11月に1月の予約公開で

初めからこの日は営業する。

と決まっていたのですが、

 

 

それを半日営業に変えて、

それから途中で

予約もストップした日でした。

 

 

全て私の担当する

お客さんのみ。

 

 

なのに、朝の掃除をしている時から

だんだん胃が変な感じになってきて

営業が始まる頃には、

 

 

ありえんくらいの

お尻を突き出した ( 胃を伸ばす )

変な姿勢になってしまったんです。( 汗 )

 

 

これはヤバイぞ。ヤバイぞ。

なんでや〜。

ちょっと横になっとこ。

 

 

と思い、

個室の床にゴロンと横になったのが最後、

それから動けなくなってしまいました。

 

 

ハッシーは胃薬を買いに行ってくれて、

モリモリは背中に毛布をかけてくれて

冷や汗というより青ざめ状態。

 

 

次々と客さんが入って来られて

先にカウンセリングに入ってもらって

治ったら戻ろうと思っていましたが、

 

 

それも出来ず

岡とハッシーが担当に入って

何とか昨日のお昼までの営業は終わりました。

 

 

みんなに迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ない。。。。。

 

 

原因は胃の下から

何か押し上げるものがあって、

 

 

吐き気というより

下からの強い圧迫感。

 

 

それから家に帰って寝たら

随分と良くなりました。

 

f:id:TAKA4612:20220201014425j:image

 

良く考えれば、

朝に食べ物はバナナ1本。

 

 

ご飯を立って食べる方が今は楽なので、

どうも胃の下にまで成長している

子宮筋腫のせいかな。と思います。

 

 

多分ギリギリなんだろうなぁ。。

 

 

だから気付かない間に疲れが溜まって、

前日にお風呂で寝たんだろうな。

 

 

半年のホルモン治療で

少し小さくなったとはいえ、

 

 

胃の下の方の筋腫は

日によってちょっと当たりが違うので、

 

 

ご飯を凄く食べれたり

少ししか食べられなかったり。

これってやっぱり妊婦さんじゃん。( 笑 )

 

 

そして、

 

 

入れなかったお客さんに

お詫びの連絡をしたら、

 

 

とんでもないです。大丈夫ですよ。

などのありがたい言葉のシャワー。

本当にスミマセン( 汗 )

 

 

しかし、

 

 

無理をしない。って

なかなか難しいことですね。

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220201083726j:image

( 今朝の夜明け )

 

反省をしているような

していないような

そんな真ん中にいるような感覚。

 

 

要は、

 

 

もしも7日の

手術の延期の連絡が入ったら、

 

 

「 もう無理です!!

 一刻も早く取りたいんです!! 」

 

 

とお願いして、

調子の悪くなるこの元を絶てば

一番結果が早いですね。

 

 

電話がかかってきたら

泣きつきの交渉じゃ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com