突然ですが、今日退院することになりました。

 

f:id:TAKA4612:20220214052537j:image

( 昨日の中庭を上から見た風景。)

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

突然なんですが、

今日退院することになりました。

 

 

昨日の夕方の診察で、

痛みはあるものの

順調に回復に向かっていることと、

 

 

そして、

次の診察は1ヶ月後。

 

 

じゃあ帰ってもいいかなぁ。

と思いまして、

 

 

回復を病院で過ごすものですが、

先生もいいですよ〜。と言って下さったし、

今日は月曜日ですし、

 

 

岡の協力のもと

帰ることにしました。

 

 

仲間が先に旅立ち。

 

f:id:TAKA4612:20220214051511j:image

 

「 宮崎さーん、どうぞ〜!」

 

 

と、昨日の朝の彼女からの差し入れ。

久しぶりの糖分や〜ん。( 嬉 )

 

 

この前一緒に散歩した仲間が

一足先に退院だったのですよ。( 凄く早い )

 

 

とはいえ、

すぐの仕事復帰は見ててもムリ。

 

 

まだまだ笑えないし咳も無理無理〜。( 笑 )

私と同じように自宅にて療養です。

 

 

f:id:TAKA4612:20220214060407j:image

( 雨振りの寒さでもテニス会するんだね。。)

 

 

今回、14日分の準備をして家を出て

8日で帰るので、

使えてない荷物もありますが、

 

 

全部家でできることなんで、

規則正しく、ちゃんとします。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220213212251j:image

 

メールでここに入院した先輩から

これ美味しいですよ。と

親切に地図まで書いて教えてくれました。


f:id:TAKA4612:20220213212253j:image

 

自動販売機に売ってるんですが、

 

 

食べるヤクルト。

これ、確かに美味しかったです。

 

 

ドトールといい、

総合病院はこういうのが

充実しているのがいいですね。

 

 

あっという間の入院でしたが

 

 

走れるようになるとか、

テニスをするとかまでは ( 出来ないけど )

 

 

1ヶ月後を目安に

様子を見ながらであれば

出来るようになるらしく、

 

 

今はまだそんな日が

来るように思えない痛さなんですが、

これも日が薬なんでしょう。

 

 

「 無理をせずに。」

を合言葉に家に帰ります。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com