コンビニの世界はすごいね。

f:id:TAKA4612:20220117094324j:image

 

 

休みの前の日。というのは

幾つになってもワクワクするもので、

 

 

たとえガッツリ勉強や、用事があっても

食べ物だけは気にする度合いが

少しは減るものなんです。

 

 

が、

 

 

どこもお店は開いてないし、

作るのも面倒だし、

明日は検査だし。

 

 

てな具合で、

やっぱりいつもお世話になる

この場所はありがたい所です。

 

 

おはようございます。

 

 

「 セブンイレブン。いい気分♫ 」

と頭の中で音楽が流れるこの場所こそが

我が家の冷蔵庫です。

( 今もその曲流れるんかな? )

 

 

付録が半端ない。

 

f:id:TAKA4612:20220117090021j:image

 

いつの日からか、

雑誌をみんなが買わなくなってから、

 

 

付いてる付録で

選ぶ時代になりました。

 

 

とは言っても、

ポーチ、バック等の入れ物が多い中、

 

 

大人向けのメイク道具がズラリ。

 

 

美顔器、アイシャドウ、マスカラ 

ブランドと提携したコスメバッグ。。。

 

 

しかもガチガチに

中が見れないようにしてあるから

買って下さいね。方式。

 

 

しかし、InRedすごいなぁ。

雑誌の本は薄くして

飛び抜けて付録に命かけてるわ〜。

 

 

そして中を調べようとしたら。

 

f:id:TAKA4612:20220117091519j:image

 

その中身を調べたら

出るかと思ってみると、

解説が出るわ出るわ。。

 

 

しかも一番多かったのが、

メルカリに付録だけ売る。

というやつ。

 

f:id:TAKA4612:20220117091634j:image

 

本は980円で、

メルカリで付録を499円。500円じゃ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220117091739j:image

 

こ、これなんか、

雑誌は980円なのに

付録だけで888円。

 

 

あ。送料は出品者が出すから

少し上乗せしてるんかな。

 

 

とかなんとか思いながら

見てしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20220117092013j:image

解説スゴっ!

 

 

じゃあお店に置いてる

雑誌の付録を売れば、

誰かが喜ぶというやつだな。

 

 

と思うけども、

やっぱりついつい開けて

ヘェ〜!!と見てしまうもの。

 

 

そして、手間もかかるので

されている方はシュゴイデシュ。

 

 

ちなみにAzur hairで

付録を一番大活用しているのは

 

 

岡光昭です。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220117094340j:image

 

前から見たら何も変わらない

マスク姿のミッチー。

 

 

ところが昨日の夕方見たら、

後ろに小細工がありました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220117094428j:image

 

 

な。ナンジャー!

 

 

今、コロナ対策で

お店からマスクを配ってるんですが、

 

 

本当はそのマスク痛いのね〜。

気を遣ってそれを使えるように

裏で引っ張ってました。

 

 

しかし、それ、意外といいな。

サンキューベイビーミッチー。

( 昨日の情熱大陸の矢沢風。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com