今日から入院です。やっとだ。

f:id:TAKA4612:20220207100113j:image

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

今日はテンション高めです。

 

 

ついに入院できるからです。

 

 

手術の日を決めてから6ヶ月。

1日も欠かさずレルミナ錠を飲んで ( ホルモン剤 )

身体の調整も終了。

 

 

いやぁ〜、

お陰様ですっかり寝坊しました。

 

 

準備完了。

 

f:id:TAKA4612:20220207091846j:image

( 昨日の空も寒そうでしたよ )

 

 

前回は体つくりをメインに準備して

マッサージ器具やヨガマットが

ただのお荷物になったので、

 

 

今回は皆さんから受けた

同じ手術をした方々からの

アドバイスのもと、

 

 

素直に準備したので、

それもあれもいるんだね〜と

沢山の荷物となってしまいました。

( 本物の旅行の3倍はあるね。)

 

 

特に今回は

本を結構頂いたりお借りしたので

 

 

読めるのも残りの数日ぐらいでしょうが、

それを楽しみの時間にして入ろうと思います。

( 10日〜14日の滞在だからね。)

 

 

すごく抑えてたけど。

 

f:id:TAKA4612:20220207093112j:image

( パノラマで撮ってみた。)

 

 

入院出来ないかもしれないから

あまり期待せず、

前日まで警戒してましたが、

 

 

昨日の晩は

やったね!行けるよぅーーー!

とはしゃいでしまいました。

 

 

相変わらず岡は

もう時期であの世に行く人を

じ〜〜っと見るかのような

 

 

そんな顔をして

こちらを気にして見ていますが、

 

 

「 アンタら、みっちゃんと仲良く

 暮らすんよ。」

 

 

とワンコらを抱っこしながら自分で言い、

どこからかトイレットペーパーを取り出して

( 渡したのかな。。。)

 

 

部屋の中をそれはそれはもう

グッチャグッチャにする花ちゃんが

盛大に盛り上げてくれました。

 

 

行く方は向かう立場だし、

しかもやっと行ける!と

その気配がどうしても漏れてしまいますが、

 

 

送り出す岡は、

家のことを一人で全部するから

大変です。目に浮かびます。

 

 

私にできることは、

とにかく、

 

 

要らんことして、

余計な負担を体にかけないこと。

 

 

素直にいうこと聞いて

何事にもやり過ぎないようにします。

 

 

そう言い聞かせて

はいっ!って動きます。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220207091056j:image

 

しばらくの間、

Azur hairの景色とも

離れることになりますが、

 

 

1ヶ月半後には

だいぶ動く体を目指して、

 

 

これを機に

80歳おばあちゃん美容師を目指して

 

 

中身を改造してきます。

 

 

f:id:TAKA4612:20220207090338j:image

 

では、この後、

病院に行ってきますね!

 

 

なので、明日からのブログは

病院からの中継ブログとなります。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com