先輩!と呼ばれる懐かしさとビル解体。

 

f:id:TAKA4612:20220113072119j:image

 

裏口に出ると、

ここのビルは全体が駐車場なので

「 P 」という文字が大きくよく見えます。

 

 

ピー。

 

 

ピー、ピピ。

ピッピッピッピー。

 

 

おはようございます。

 

 

いつも何故かこの文字を見る度に

チョコプラの 「 T 」を見つけては

ティーッと言うあの言い回しが、

 

 

頭の中でグルグルと

Tポーズが浮かぶ宮崎孝子です。

( ハイっ!次から貴方も思い出す〜 笑 )

 

 

おっ!マジか!

 

f:id:TAKA4612:20220113081752j:image

 

夕日を見に来たら、

後ろから追いかけてきて

 

 

「 アンタ!

 サボってないで仕事しなさいっ!!」

 

 

とオジサンに怒られました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220113074533j:image

 

ところでこの奥に光に当たって

キラキラしているビルは

フットネスオアシスが上にあるビルです。

 

 

このオアシス、

なんとこの3月で閉館になるんです。

 

 

ここのメンバーさんは

東千田町にある所に移動できるのですが、

 

 

昨日お客さんに言われて

ハッ!!と気付いたのですが、

 

 

「 じゃあ、オアシスとルネサンスは

 合併するんだね。」

( 本当は前から提携していた。)

 

 

って言われて初めて

「 そう言えば名前が違ってた〜〜!」

と気付きました。

 

 

「 え!!オアシスとルネサンスの名前って

 なんか似てるよね?」

 

 

と言ったら、

「 似てる似てる〜!!」

と言ってくれましたが、

 

 

全く似てませんね。( 笑 )

 

先輩!!って懐かしい響き。

 

f:id:TAKA4612:20220113080128j:image

 

そんなトレーナーとして働いてる

むかし社会人陸上をしていた時の

同僚の高川亜紀さんが、

 

 

上の事務所で講義をしていたので

ホント久しぶりに、

 

 

「 先輩!!」

「亜紀ちゃん!!」

と懐かしいやり取りをしました。

 

 

今では色んなところで

講義をして活躍してる人です。

 

f:id:TAKA4612:20220113080507j:image

 

すごっ!!

いい事書いてる!!

 

 

f:id:TAKA4612:20220113080953j:image

林田みきも同僚。

 

 

みんな頑張ってるなぁ。

とよく考えたら

私、美容師でした。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220113072823j:image

 

宮崎孝子は見たシリーズ。

 

 

あの目の前のビル解体も

足場がいつの間にか15段になりました。

 

 

下の方にもアーケードらしき

土台が出来てきています。

 

 

実は夜の方が

中が丸見えなんです。

 

f:id:TAKA4612:20220113073039j:image

 

ほら。ほらほらほら〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220113073104j:image

 

だいぶ剥ぎ取られてるでしょ?

 

 

コツコツと積み重ねれば

こんな大きい建物も解体できるんだ〜。

 

 

って見てて感動します。

作るのも大変だけど

壊すのもコリャ大変だわ。。

 

 

f:id:TAKA4612:20220113074431j:image

 

大きい朝日も見れたし、

今日もいいもん作りますか。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com