オデコとパチっと焦点の合うスタイル。

f:id:TAKA4612:20221205090312j:image

 

昨日、

「 見てみて!! 生えてきた!」

と、オデコを見せてきた岡。

 

 

「 え?どこのこと? 」

「  ほらっここ!

    しっかりしたのが1〜2本あるでしょ!」

 

 

おはようございます。

 

 

毎日岡のオデコを見てないので

1本や2本生えようが抜けようが

全くわからないのです。

 

 

毎日、岡とハッシーが

抜けた、薄い、上がるで

ディスりあってるのは見かけますが

 

 

きっとこの1本が

大きい成果となって2人が

励ましほめ合う日がくるのかも知れません。

 

 

もっと成果が出てきたら

また報告しようと思う宮崎孝子です。

( 2人がよし!と言えばお伝えします。)

 

 

サロンワークの中の出来事。

 

f:id:TAKA4612:20221205083035j:image

 

昨日のお客さんに

こんな髪型どう?

 

f:id:TAKA4612:20221205083132j:image

 

もしくは思いっきり

ここまで刈り上げるとか。

ネットから切り取って見せて

 

 

色々と提案をしたら、

いや、それはちょっと攻めすぎかなぁ。

というような話し合いをしてたら、

 

 

目の前で思いっきりバッサリと

スタイルを切ってたのがモリモリ。

 

 

出来上がって立ち上がると

可愛いのなんの。

 

 

というより、顔が似てるので、

名前を調べたら

「 森田 」と書いてありました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221205083527j:image

 

バッサリ切った甲斐があったねぇ〜。

 

f:id:TAKA4612:20221205083630j:image

 

似合ってると思います。

 

f:id:TAKA4612:20221205084030j:image

 

はにかむ2人。

 

そしてそそくさと歩く姿は

やっぱりそっくり。

 

f:id:TAKA4612:20221205084102j:image

 

やっぱり血が繋がってる感じ。

似てるわ〜。( 他人がみたら分かるね。)

 

 

私の方は

もう少しナチュラルなスタイルに

話し合いで落ち着いて、

 

f:id:TAKA4612:20221205084258j:image

 

丸いけど、片方は

耳にかかって見えるように

少し切り込みました。

 

 

12月なので

何かしらバタバタしてますが、

サロンワークは楽しいです。

 

 

パチっと焦点が合うと

お客さんが喜んでくださっているのも

分かるのがまた嬉しいです。

 

 

どうしてもミッチーと私が

混み合ってるのでなかなか

ミッチーの方のお客さんが撮れないですが、

 

 

ハイライト入れた巻きスタイルも

なかなか見ものです。

 

 

ハッシーは

何となく撮って欲しくない様な

そんな気がするのですが、

 

 

今度聞いてみよ。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221205080631j:image

 

人は話し方が9割。

という大ヒット作を書いた

この方の髪型の方に目がいきました。

 

f:id:TAKA4612:20221205080846j:image

 

冗談抜きの髪型なので

中山さんは本の事を

まじめに話してて、

 

 

こんなに髪の毛を盛ってるのに

そこ突っ込まないんだーー!

 

 

と私がこの場で

ツッコミ入れてみました。( 笑 )

みなさんどう思います?

 

 

それではまた明日。

 

またまたご協力頂けるなら

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com