ついに入りました。色々可笑しな事もありました。

f:id:TAKA4612:20210622193822j:image

 

 

栄養つけなきゃ。

体力つけなきゃ。

と、完全に、

 

 

胃が大きくなったと

今回の本番の入院で確信した

一日でした。

 

 

おはようございます。

前回の検査入院の時より随分と

ご飯を少なく感じている宮崎孝子です。

 

 

 

今回は一人部屋。

 

f:id:TAKA4612:20210622194823j:image

 

前回の時は2人〜4部屋だったのですが、

先に寝てしまえば、

全く大丈夫な私ですが、

 

 

やはり途中で何度も

チェックで起こされてまた寝る時に、

隣の方がイビキのある方だと

 

 

これはなかなか寝れませんね。。。

 

 

なのに今回の部屋も

私が聞かれてるのに、

岡ピーが勝手に、

 

 

「 2〜4人部屋でお願いします。」

って言うもんだから、

それを無理言って1人部屋にしてもらいました。

 

 

だから、

本当にワクワクするんですよね〜。

一人だ〜!!!

 

 

昼過ぎに。

 

f:id:TAKA4612:20210622195114j:image

 

岡から電話がかかってきて、

「 外見てーー!」

と、調子の悪いココを抱いて見にきてました。

 

 

まるで、

買い物袋をぶら下げて

赤ちゃんを抱いた中年の女性が、

 

f:id:TAKA4612:20210622195329j:image

 

「 ほら!

 この子があなたの子よ!!

 しっかりしなさいっ!」

 

 

と下から

私に訴えているかの様にも見えます。( 笑 )

 

 

ホントに、

調子悪いのに付き合ってくれて

ありがとね〜!ココ。

 

 

夕方にまさかまさかの。

 

f:id:TAKA4612:20210622200203j:image

 

ある程度検査が終わって、

血圧も測って、

 

 

「 よし、今だ!!」

 

 

と、眉毛のテイントをしました。

 

 

ノーメイクでも、

眉毛が2〜3日取れないやつでして、

30分は誰も来んだろう。と思っていたら、

 

 

この30分の間が

昨日の中で1番訪問者の多い時間でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210622200410j:image

 

こんな眉毛で、

明日の時間割の話しをされたり、

お風呂の時間はどうしますか?とか、

 

 

次から次へと

人が入れ替わりで入ってきては驚く顔。

いや、おかしいよね。絶対。( 笑 )

 

 

しかも医院長まで

明日の手術の話で来られて、

一瞬驚かれたのでちゃんと説明して、

 

 

部屋を出る時に、

「 眉毛、しっかりやって下さい。」

と笑顔で言われる始末。

 

 

これをする時は、

寝る前にするのがやっぱりいいですね。

 

 

失敗しました。

( ほぼ関係者に見られた。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210622193325j:image

 

昨日は、

あっという間に一日が過ぎ去りましたが

今日のお昼からが本番なので

 

 

明日の朝まで断食です。

( そっちかーーい!)

 

 

術後は動かない様に、

身体を固定しているので、

 

 

もしも明日の朝にブログ更新が無ければ、

まだ手を動かせてないという事です。

 

 

朝は無理かも知れませんが、

お昼から夕方には

更新できるんじゃないのかな??

 

 

まあ、

やってみないと分からないので、

それはそれで。ということで。

 

 

行ってきます!

 

 

ではまた〜!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com