大草直子と尚美。

 

f:id:TAKA4612:20211128074732j:image

 

石崎ビルさんに

裏口の修理をしてもらっているところです。

 

 

こうやって見ると、

裏口が開いてるのって

気持ちいいんですよ。

 

 

光が見えるのって

清々しい感じがします。

 

 

これもコロナが無かったら、

ずっとドアを開けて換気するとか

絶対にしなかっただろうなと思います。

 

 

おはようございます。

 

 

マスクしてると風邪を引かない。

という事も思い知った宮崎孝子です。

( あのハッシーも全く引かない。)

 

 

大草直子さんの本。

 

f:id:TAKA4612:20211128071744j:image

 

先日、テレビで特集をしていたのを観て

早速買ってしまいました。

AMARC magazine。

 

 

大人の上品なスタイルを提供する

大草直子さんの本です。

 

 

f:id:TAKA4612:20211128075758j:image

 

Amazonの中の

本の紹介の文章が刺さったので買いました。

 

 

「 吟味した情報を、魂のこもった強く美しい「写真」と、100年残る「言葉」でまとめあげています。」

とか、

 

 

「ディープな気づき」

すぐに言葉にできる気づきでなくても良いのです。

それはそれは深いんだろうな。と思って。

 

 

そしたら気付いたんです。

 

 

どうもこのスタイリングの仕方、

どこかで見たような。。

 

f:id:TAKA4612:20211128080138j:image

( Instagramより) 直子と、

 

と、

 

f:id:TAKA4612:20211128080208j:image

尚美。

 

f:id:TAKA4612:20211128080242j:image

直子と、

 

f:id:TAKA4612:20211128080304j:image

尚美。

 

 

f:id:TAKA4612:20211128080325j:image

これの黄色っぽいのも尚美は着てたし、

 

 

f:id:TAKA4612:20211128080356j:image

直子じゃなくて

尚美にしか見えんくなってきた。( 笑 )

 

 

スタイル本見なくても、

ティファニーが大好きな直子と尚美は

もはや同一人物かと思うほど似てるじゃん。

 

 

今度から

スタイリング尚美として

受付に立ってもらおう。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211128072546j:image

 

朝、まずブラインドを全開にするのが

お気に入りです。

( 営業が始まったら少し降ろしますヨ。)

 

 

東から日が昇る太陽がそのまま

お店に入ってくるので

全開にするとマブシーーっ!

 

 

光が散々と降り注ぐ中で

掃除をするのは気持ちイイんだと知りました。

( 夏は出来んがな。)

 

f:id:TAKA4612:20211128072839j:image

( 窓際に来て笑ってるそら君 )

 

 

今思うことは、

 

 

断熱シート張ってよかった。。。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com