ビルの解体始まりました。

 

f:id:TAKA4612:20211119070945j:image

 

晴れてるんですけど、

雲が完全に夏とは違いますね。

 

 

昨日はロングブーツを履いて

仕事したのですが、

 

 

やっぱり暑くて

これは真冬のもんだな。

と反省しました。

 

 

おはようございます。

 

 

今年の冬は例年より寒くなる。

ってもう11月も半ばなのに 

全然寒くならんじゃーーーん!!!

 

 

と、こんなのイヤイヤと

暴れ出しそうな宮崎孝子です。

( オデコ出したのは正解。)

 

 

ビルの解体始まりました。

 

f:id:TAKA4612:20211119072535j:image

 

ちょうど、お店から丸見えの

まだまだ使えそうなこのビルは

これから解体されていきます。

 

 

実は上から見える機会って

なかなかないので、

とても皆さんラッキーなんですよ。

 

 

f:id:TAKA4612:20211119072533j:image

 

下にはブルーの囲いが出来てて、

 


f:id:TAKA4612:20211119072530j:image

 

ついに下の方で

中から色々と運び出されるのを

見れるようになってきました。

 


f:id:TAKA4612:20211119072538j:image

 

ほじくり出してる感じ。

 

 

一体どうやって解体するのだろう。

と、いろいろと調べてみたら

 

 

高層ビルを美しく静かに美しく壊す。

 

 

というのをモットーに、

世界でも類を見ない高度な技術を

日本の各社が競ってんですって。

 

 

知らんかったわ〜。

 

 

アメリカでは、

密接して建っている高い高層ビルを

緻密に計算して中を爆破して、

 

 

安全に、早く解体するらしいですが、

どうやら日本では

それは難しいことが分かりました。

 

 

それは、日本のビルは

ちょっとやそっとの爆破では壊れない。

ということらしいです。

 

 

やっぱり、

地震大国なのでどこかが壊れても

倒れないように出来てるのはスゴい。

 

 

って事は、

この目の前で壊される様子を見れるのは

やっぱりラッキー。

 

 

また、現場から報告します!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211119070515j:image

 

朝日を浴びながら

ミッチーがスタイリングをしていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211119070634j:image

 

眩しいからオモロい顔。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211119070654j:image

 

 

はい。

 

 

いい女の出来上がり。

 

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com