恒例のド派手な成人と、偉人のルーティンについて。

 

本当だったら広島も

昨日は成人式でした。

 

 

各ニュースで

中止になったけど何人かは

写真撮影のため着物は着ていましたね。

 

 

成人式の様子が

県別に流れていましたが、

毎年見るこの光景。九州の成人式。

 

 

f:id:TAKA4612:20220111080911j:image

 

おおお〜。きてるなぁ。。

 

 

でも、Twitterでこの子が

 

f:id:TAKA4612:20220111081046j:image

 

それで、それで?

 

 

f:id:TAKA4612:20220111081106j:image

 

おばあちゃん驚くね!

 

 

f:id:TAKA4612:20220111081157j:image

 

もったいないけど気持ちいいね。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20220111081055j:image

 

いい子やーーん。

 

 

おはようございます。

 

 

見ての通り、

かなり作り込んでいるので、

中途半端じゃないんでしょうね。

 

 

「 この子から元気もらいました 」

とアナウンサーが言ってましたが、

 

 

九州は何だかんだと

元気がいい。という気がする宮崎孝子です。

( 悪いことしたらダメだよ。)

 

 

偉人のルーティン

 

f:id:TAKA4612:20220111082248j:image

 

お正月明けからの6日間、

忙しさと休み明けで、

気が付けば寝落ちしてました。( 汗 )

 

 

昨日は休みだったので、

とにかく身体を休めよう。という

心がけで過ごさせてもらいました。

 

 

たまたま中田敦弘の動画で

偉人のルーティン。

というのがありまして、

 

 

それを聴きながら

ストレッチをしていたら、

 

 

結構な割合で

毎日同じ時間に同じメニューを

飽きもせず続けていた。という話です。

 

 

朝は、まず早く起きてコーヒーを飲む。( 朝方 )

そして、ゆっくりせずに

 

 

インプットじゃなくてアウトプットで、

執筆や作曲などをいきなり始める。

 

 

メインの仕事は

ほぼお昼まで。

 

 

散歩で頭の整理。

は、ほぼみなさん。

 

 

夜に読書などのインプット。

 

 

そして早めに就寝。

 

 

意外と天才型は

早寝早起き、規則正しく時間通り。

 

 

まぁ〜、

私も飽きもせず毎日毎日

ブログを書いていますが、

 

 

わりかし同じルーティンのもと

毎日続けている気はします。

 

 

ただし、

夜も結構色々やってるなぁ。。。

 

 

そこが体力の面で

限界がきて寝てしまうんでしょうね。

 

 

しかし、

前に比べたら倍以上の割合で

ベットで寝てます。( 笑 )

 

 

そこの辺りの改善が

私のこれからの課題でしょう。

 

 

日々派手に暮らさず、

同じ動きの中で

同じになるように気を配るから( イチローみたいに )

 

 

安定した精神面と身体を

手に入れられるんだろうな。

 

 

今年は初っ端に身体を整えたら、

そこから体質改善にはいります。( 目標 )

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220111082343j:image

 

今日はあいにくの雨。

 

 

ゆっくり書いてたら

いつの間にかどえらく時間が過ぎてました。

成人式のあの男の子のせいや。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com