人の話を信じるか。ってその人次第。

f:id:TAKA4612:20211210074913j:image

 

「 ダーマペンしてみてどうですか?」

と聞かれてもまだ5日目なので

よく分からないんです。

 

 

だいたいの商品も

明らかに違いがあれば解るけど、

ほぼ違いが出にくい。と言われる私。

 

 

昨日もどうですか?と聞かれて、

「 赤みは引いたけどよく分からない。」

と答えるしかない。

 

 

おはようございます。

 

 

「 私も出にくい体質なんですけど、

 だから分かるまで

 追求するんですよねぇ〜。」

 

 

と腑に落ちる事を言われた

宮崎孝子です。

( ダーマペン受けた他の方のを調べまくったわ。)

 

 

面白い常備薬を買ってみた。

 

これ。

普通なら買わない感じのチラシ。

 

 

でも、身内みたいなお客さんが

「 立て続けに効いたから〜。」

と聞いて買ってきてもらいました。

 

 

この人が言うんなら。

ってやつですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20211210070355j:image

 

「 嘘みたいな話なんだけど、

 これ、ぶち効くけー!」

 

 

とその方の職場に

山口から通勤している方が

常備して持ち歩いている薬。

 

 

よーーーく見ると、

ねんざ、うちみ、骨折、骨折、、。

こっ骨折ーー???

 

 

聞いたことないでしょ。( 笑 )

 

 

しかも2歳から100歳まで服用可能とまで

ウケ狙いのように書いてある。

ホンマかいな。( 笑 )

 

 

どうやら折れた骨がくっつく。

という意味じゃなくて、

血の流れを改善する漢方らしい。

 

 

ホンノー。という名前がまた

オカルトちっくで怪しいのだけど、

 

f:id:TAKA4612:20211210072535j:image

 

本能寺の八代目住職さんが

打身の内服薬として作られたもので

ずっと愛用されてきた歴史ある薬とのこと。

 

 

嘘か誠か。

 

 

そのお客さんの旦那さんが

今まで2度ねんざした時に飲んで

 

 

「 階段であれだけ転げ落ちて

 次の日には全く大丈夫だったんよ。」

 

 

と聞いて、試しに

頼む時に一緒に注文してもらい、

これを昨日持ってきてくれました。

 

 

そういう時って大体突然なものなので、

( 私もよくコケるんで。)

 

 

お守り代わりに

スタッフに3包ずつ配りました。

( お試し分散方式。)

 

 

ホンマに効くんかいな。

と思いつつ試してもみたい。

 

 

その時が来たら忘れずに

「 ホンノーがあったわ!」

と試してみよう。っと。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211210072934j:image

 

やばい。やばい。

本当に空気が綺麗!!

 

 

遠くの山がこんなに見えることって

あんまりないから

写真撮ってしまった。( 毎日撮ってるけどねー。)

 

 

f:id:TAKA4612:20211210073057j:image

 

 

冬至は22日だけど、

日の入りはもう長くなる節目に入ったので

実感するのはお正月辺りかな。

 

 

季節を感じてるねぇ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com