9月の予定のお知らせとクール系のシャンプーと選べる様にしました。

 

f:id:TAKA4612:20220701072141j:image

 

昨日の夜8時の空模様です。

絵みたいです。

 

 

今の時期の全体の色合い、

サイコ〜〜〜!!!

 

 

「 夏だなぁ。」

と思うそのひと時を

あえて作って見ている宮崎孝子です。

( 6月末でしたけどね。 )

 

クール系のシャンプーと

選べるようにしました。

 

f:id:TAKA4612:20220701080305j:image

 

 

朝、目覚ましが鳴って時間を見たら、

携帯の中の 「 1 」という数字が

目に飛び込んできました。

 

 

今日から7月なんです。

しっかり夏ですよ。

 

 

実は昨日から急なんですけど、

シャンプーをいつものシャンプーと

クール系のシャンプーから選べる様にしました。

 

f:id:TAKA4612:20220701080226j:image

 

 

なぜ急に始めたかって、

 

 

やっぱり

今年は例年より暑いからです。

 

 

その前日に、

同じシャンプーを家に持って帰って

長めのシャンプーしてみたんです。

 

 

自分ですると、

お店でしてもらうより

はるかに時間が短いので

 

 

頭を洗って流さずに

身体を洗っていたら、

垂れてくるシャンプーの液が、

 

 

意外と気持ちいい。

 

f:id:TAKA4612:20220701080503j:image

 

その後、同じ種類の地肌もいける

クールトリートメントをぬりぬりして

また少し置いて上がったところ、

 

 

クーラーの入ってる部屋に

入ったとたんに

スーーーっとして気持ちよかったんです。

 

 

疲れた身体には最高でした。

 

 

って事は、

お客さんもやっぱり

気持ちいいはずなんで

 

 

突然始めることにしたんです。( 笑 )

 

 

さらにもっと気持ち良くしたい方は

クール系のクレンジングクリームを追加して

さらに気持ち良くなって下さいませ。

 

f:id:TAKA4612:20220701080234j:image

 

シャンプーの選択はもちろん無料ですが、

クレンジングは1500円でやっています。

 

 

絶対にこれを家に持って帰りたい。

という方もいらっしゃると思うので

少し置いてます。( 只今入荷待ち。)

 

 

少し。というのは、

やはりこの系の商品は

今の時期、品薄なんですよ。

 

 

特に今年は暑い暑いというから

みんなどこの美容院も

買い占めですね。

 

 

ドラッグストアの

クール系シャンプーは

どうしてもきしみが出やすいので

 

 

買うなら美容院専売をおすすめしますが、

それでもアルピジョンシャンプーより

きしむので、

 

 

クール系シャンプーの後に

少しだけアルピジョンを毛先に付けて

サクッと泡立てて流すのもいいです。

 

 

これからの夏に

少しでも気持ちいい瞬間を味わって

乗り切っていきましょうね!

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220701003247j:image

 

今日から9月の予約の受付ができます。

 

 

土日から埋まっていきますので、

予定が分かる方は

早めにご連絡お願いします。

 

 

そして今日はぬわぁ〜んと!

さらに昨日より2℃気温が

高いらしいですね。( 汗 )

 

 

思っている以上に水分を取って、

日陰を狙って、

紫外線を浴びない様して、

 

 

みんなーー!

干からびない様にね!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com