3月の予定について。

 

f:id:TAKA4612:20220105065615j:image

 

2022年1月4日。

今年の初出勤はすこぶる晴天でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20220105065716j:image

 

日差しがすでに

青みを増してきて

空気が澄んでるように見えたなぁ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220105065902j:image

 

いつもの様に朝の掃除をして、

2022年の営業をスタート!

 

 

久しぶりに朝礼でストレッチをしましたが

「 うっ。うっ。」

と聞こえるうめき声。

 

 

ギシっギシっとみんなの身体からも

音が聞こえてきてました。

( そんな感じ。)

 

 

おはようございます。

 

 

お正月明けに備えていたので、

全くそういう事なく楽々な宮崎孝子でした。

( 何故なら毎日ストレッチしてるから。ニコっ )

 

 

3月の宮崎の予定について。

f:id:TAKA4612:20220105064225j:image

 

大変遅くなりましたが

3月の予定表です。

 

 

そして下は、宮崎の出勤予定表です。

 

f:id:TAKA4612:20220105064228j:image

 

通常出勤を3月29日からと

させて頂きました。( スミマセン! )

 

 

しかも予定表もなく、

昨日はご予約の連絡をしていただき

本当にありがとうございました。( 汗 )

 

 

今回の出勤は、

お腹を開けてみないと分からない事と、

前後する日程を多めに見ています。

 

 

足りない。

で予約を断る事になるより、

 

 

全然大丈夫!!でした。で

予約枠を後から増やせる方が

行けない。より迷惑にならないからです。

 

 

そして当たり前ですが、

その分歪みは出ております。

たいへん申し訳ありません。。。

 

 

しかし、

 

 

私だけじゃなくて

皆さんもこういう時に無理をすると

後々大変になると思うんですよ。

 

 

目先の利益、困る〜!!の声に

身を削ってしまわずに、

しっかり治して出直します。

 

 

これからも長いお付き合いが

待ってますからね。

 

 

私も何でもやり過ぎない様に

気を付けます!!

( ストレッチとか。。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220105073758j:image

( 今朝の朝日。)

 

 

アルピジョンのシャンプー両方とも

1リットルが年末に

全国で相当売れたらしく、

 

 

製造が間に合っていないので、

ネット注文された方にも

影響が出ております。

( どこか年末にキャンペーンしたんかな?)

 

 

大変ご迷惑をおかけしますが

用意出来次第届くかと思います。

 

 

って、

このシャンプー、マジでいいもんなぁ。

分かるよ。分かる分かる。

 

 

またサンプル使ってみたい方は

遠慮なく言ってくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com