ダーマペンのその後の様子。美容室と似てるね。


f:id:TAKA4612:20211221070240j:image

 

 

「 もう着くのでここの席どうですか? 」

と、金髪の高校生?が押し付けない殺し文句で

白髪夫人に席を譲っていました。( 笑 )

 

 

このバスや電車などの乗り物で、

「 どうぞ座って下さい。」

というやり取りはよく見かけますが、

 

 

残念ながら

「 いいですいいです 。」

と断られている姿もよく見かけます。

 

 

おはようございます。

 

 

絶対に自分より歳上の方に

「 どうぞ座って下さい。」

と言われた白髪の岡が、

 

 

ちょこんとひざを閉じて

バツが悪そうに

座ってる姿を見た時に、

 

 

髪の色で判断する時代じゃ

なくなってるんだよね〜。

と思った宮崎孝子です。

 

 

ダーマペンはどうなった?

 

f:id:TAKA4612:20211221073110j:image

( またまたアップ失礼します。)

 

 

昨日はダーマペンのモデルをした

2週間経ったお肌の様子を

先生に見せに行く日でした。

 

 

パックやマッサージをするより

1回で明らかに

キメが整った気がします。

 

 

これは想像以上!!

先生にも褒められました。

 

 

実はダーマペンをした後、家に帰ってから

写真を撮っていたのですが、

 

 

あまりにも真っ赤で、

これは見せられないなぁ。

と思って載せられませんでした。

 

 

それくらいお肌に

ショックを与えてるんですね。

 

 

のちに1週間後に

ポロポロ〜っと皮が取れてきて、

そしたら今、すこぶる調子がいいです。

 

 

いやぁ〜、

色んなものがあるんだなぁ。と

怠慢になりそう。( 笑 )

 

 

ダーマペン打った直後の肌の赤さが

他の方よりも強い気がして、

それを先生に伝えたら、( YouTubeの方と比べて)

 

 

強く反応する方ほど、

ダウンタイム後の変化が大きいらしく

それに当てはまるのだろう。と。

 

 

メイクしたまま寝たり、

昔、ガンガンに陸上で日焼けしてたり

ちゃんとしたお手入れしてなくても

 

 

ちゃんとお手入れすると

お肌は変わるんですね。

 

 

ってまたその気持ちを

忘れるわたくしですが、( 笑 )

 

 

身原皮膚科の

身原先生に声をかけられて

ダーマペンしてきました。( やったね! )

 

 

来年から1月から始めるそうです。

 

 

こうやって沢山のお肌で試して

時間をかけて検証して

実施していくのって美容室とも似てる〜。

 

 

何故か夜に整体の資格は国家資格?

など調べたくなった私。( 笑 )

 

 

髪の毛はもちろん、

お肌や、身体が整うのは

とても嬉しい私です。( 当たり前だ。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211221070927j:image

( 今朝の雲はすごかった! )

 

 

脳動脈瘤の手術をし

2回目の経過検診を

今から行ってきます。

 

 

いつの間にかもう半年経ったんですよねぇ。

頭に傷がないから忘れるわ〜。

 

 

検査が終わったら

その後お店に戻ります。

 

 

また報告しますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com