前澤さんのお金贈りに乗っかってみた話。

f:id:TAKA4612:20211220092039j:image

 

ここ最近から変わった

広島市電のアナウンスがエロい。。

 

 

女性の吐息混じりのような

「 ふくろまちぃ〜っ。」

と電停を読み上げるあざとさ。( 笑 )

 

 

聞くたびに笑ってしまいます。

 

 

おはようございます。

 

 

「 これ、聞いてよ〜。」

と録音した音声を岡が

スタッフに聞かせてて、

 

 

おいおい。

録音しとるんかい。って

真似しようと思った宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

お金贈り。

 

f:id:TAKA4612:20211220084940j:image

 

宇宙に飛んで行って

ついにお金を配り出した

元ZOZOTOWN社長の前澤さん。

 

 

多額のお金を出して宇宙に行く。

と言い出して、

はいはい。どうぞ行って下さい。

 

 

と思っていたら、

 

 

まんまと下から

宇宙ステーションを追いかけたり

Twitterで様子を見たりで、

 

 

どうも気になっている私です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211220085508j:image

 

この宇宙ステーションに入って

滞在するにはかなりの

トレーニングが必要でして、

 

 

宇宙に飛び立つ時の

失敗する怖さももちろん味わう訳です。

 

 

そして、

宇宙から「 お金を贈りま〜す。」

まで言い出したら笑えてきました。( 笑 )

 

 

ここまでくると、

もはやもう尊敬の域に達していて、

 

 

え???という人でも

突き抜けるとそうなるんだな。と

改めて凄いなぁ。と思っています。

 

 

このメンタルが

本当に強すぎるわぁ。。

 

 

人と同じことをせず

突き抜ける行動は

あっぱれ!!に変わるんだなぁ。( 笑 )

 

 

お金贈りに乗っかってみた。

 

f:id:TAKA4612:20211220090229j:image

 

その「 お金贈り 」とは

ハズレがない。というのも凄すぎて、

 

 

500円から100万まで

もれなくみんなに当たります。

 

 

昨日の6時からスタートして

応募状況でストップするので

こんなのすぐにいっぱいになるだろう。

 

 

と思ってTwitterから、

応募してみたら ( しとんかいっ。)

 

 

f:id:TAKA4612:20211220090713j:image

 

500円当たりました。オウっ。

 

f:id:TAKA4612:20211220090618j:image

 

そこに到達するまでに

アプリの登録が必要で、

 

 

したくない人も

10万当たったらするかも知れないし。( 笑 )

 

 

この先何するんだろう。

というワクワクを宇宙から贈ることで

次へのステップに進むのでしょうな。

 

 

この思考回路は

ぶっ飛びすぎて物議をかもしてますが

 

 

ちょっと乗っかってみました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211220091400j:image

 

観葉植物の葉っぱを切り落とす水津。

 

 

f:id:TAKA4612:20211220091433j:image

 

パテーションを拭きあげるモリモリ。

 

 

何となーーーく

宇宙に近いから大好きな空間です。

 

 

もっと宇宙に行きやすい時代がきたら

行ってみたいなぁ〜。

( G の体感も味わってみたいよ。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com