10年ぶりにちゃんとした旅行に行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20211214095207j:image

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

今日は何年か忘れるほど

久しぶりに旅行に行ってきました。

 

 

そんなまったりモードの中

今日のブログをお届けしたいと思います。

 

 

旅行は気分転換。

 

f:id:TAKA4612:20211214095442j:image

 

旅行は大好きなのに

そもそも行けれてなかったし、

コロナでますます行けなかったので、

 

 

今回の旅行は

とにかくテレビも無い、

音楽もない。無音の、

 

f:id:TAKA4612:20211214095905j:image

 

 

ご飯食べて寝るだけの旅行。

 

 

f:id:TAKA4612:20211214100023j:image

 

ありがたいっっっ。うっっ。( 泣けてくるぜ。)

 

 

久しぶりに夜10時半から

7時半まで一度も起きるとこ無く

ぐっすり寝れました。

 

 

その前にカルロスさんという

コメディアンにもなりたい。

という面白い外人さんにマッサージしてもらい、

 

f:id:TAKA4612:20211214100640j:image

( 岡の背中の様子。 )

 

出ていた背中が60分で

若者の様にシュッとなりました。

 

 

私は90分が120分にサービスで延ばされ、

凝り固まった筋肉をほぐして

揉み返しなくブログを書いています。

 

 

こんな人、おるんやな。

 

 

思い起こせば。

 

f:id:TAKA4612:20211214101800j:image

( 無意味に豪華。)

 

 

今まで岡が一生懸命選ぶところは、

こんなに沢山泊まるところがあるのに

 

 

違う意味で当たりの所が多く、

 

f:id:TAKA4612:20211214101400j:image

( この布団があるところを

  ず〜〜っと見ていた2匹 )

 

 

この場所では、

なんと夜に座敷童子さんに遭遇。

 

 

◯◯旅館。◯◯荘。

 

 

どうもそういう宿が好きな様で、

私の好みとは真逆の和。が好きなタイプ。

今回も◯◯荘。

 

 

旅行とは修行をしに行くものだと

囚われかけて、いや、

もう、そう思ってます。( 笑 )

 

 

この度の旅行もスタッフみんなに

「 きっと今回はいい所だと思いますよ。」

って励まされながら来ました。( 笑笑 )

 

 

いやぁ〜。。癒されました。

やっぱり綺麗な所がいいですよ。

( 食事だけ惜しかったのよぇ。。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211214103201j:image

 

ほとんど宿泊客はおらず、

 

 

お風呂も貸切状態で

海水のお風呂に朝、まったりと入れて、

 

 

また眠りたいなぁ〜。

と思いつつゆっくりとブログを書きました。

 

 

旅行でリフレッシュするのは

本当に素晴らしい。

 

 

そんな日も必要ですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com