人は見た目通り。という話。

 

f:id:TAKA4612:20211213074226j:image

 

昨日はカットが多くて、

比較的時間に余裕があったので

ハッシーが控室の掃除を始めました。

 

 

正確に言うと

使いやすく物の入れ替えをしてたら

掃除していた。に近いです。

 

 

「 早く終わらせないと

 岡さんに怒られちゃうからなぁ〜。」

と岡の横で言って、

 

 

「 このバカもーーん!!」

と怒られてました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

それに誘発されか、どさくさに紛れて

シレ〜〜っとロッカーの中を

掃除していた宮崎孝子です。( ミッチーもしてたね。)

 

 

麻薬捜査での決め手は。

 

f:id:TAKA4612:20211213092924j:image

 

つい最近放送していた

普段の警察の様子の見せる特番に

 

 

「 心眼の眼を持つ男 」

と言われるほど、ずば抜けた成績を持つ

27歳の若い警察の方がいて、

 

 

麻薬などの悪いものを

常習犯的に打ってる人を

短時間で見つけてしまうんです。

 

 

その彼に見つけるポイント。

を聞いたところ、

 

 

超能力的に見えるんじゃなくて、

悪い人はやっぱり

素行の悪い格好をしている。

 

 

とキッパリと言い切っていたのが

とても印象的。

 

 

見た目で判断しちゃいけないけど

見た目で決めている。

 

 

という事ですもんね。

 

 

そして

まず分かりやすいのも髪の毛。

 

 

人に清潔感や、

知らず知らずのうちにその人となるものを

発信しているようなもんです。

 

 

人は見た目通り。

 

 

わたしも気をつけよっと。

 

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20211213072548j:image

 

今日も立派なお弁当が

冷蔵庫の上に置いてありました。

 

 

誰のお弁当かは

今までのブログをずっと読んでいる方は

きっとお分かりでしょう。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211213072740j:image

 

今日から2連休なので

きのうの終礼にそら君も参加。

 

 

そして何とわたしと岡は

今からプチ旅行です。

 

 

両親と一緒に最後に行った旅行が

5年前なので、

 

 

2人だけで行くなんて

かれこれ何年ぶりなんやろか。

という久し振りさです。

 

 

さて。そろそろ準備しましょうか。

( ほぼ寝てないのでブログが遅れました。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com