医療オイル入ります。

 

f:id:TAKA4612:20211021073845j:image

 

 

昨日の朝の出来事。

 

 

岡は一打ち合わせがあるので

早く家を出ていて、

私はいつも通りに家を出ようとしたら、

 

 

家の鍵がなくて

職場に行けなくなるという

恐怖を味わいました。( 汗 )

 

 

岡は打ち合わせがあるから

きっとモリモリが家の鍵を預かって

タクシーでやってくるに違いない。

 

 

ど〜しよ〜〜〜!と思ったその時、

靴の中にあるわけないけど、

見るだけみてみよう。

 

 

と、履いていたブーツの中を見たら

チャリンと鍵が入ってました。

 

 

おはようございます。

 

 

チャックのないロングブーツは

脱ぐのにコツがいるから、

鍵はカバンにすぐ入れるべきだ。

 

 

と固く固く決意した宮崎孝子です。

( チャックなしロングブーツは脱げない。)

 

医療オイル入ります。

 

f:id:TAKA4612:20211021074819j:image

 

数年前に

身内の末期癌の時に

痛い。苦しいという背中に塗って

 

 

スーーーっと楽になって

しばらくの期間、また本を読んだり

本人が笑顔になったこのオイル。

 

 

その時の顔がずっと頭に残ってて。

 

 

この前、脳動脈瘤の時にそのオイルと、

全部合わせて3種類のオイルを

作られた方からいただきました。

 

 

そして、自分で使ってみて、

岡も使ってみて、

医療用で病院にや施設に使われているものだけど

 

 

お店に入れたい!

って思いました。

 

 

という事で、確認して

「 いいですよーーー! 」と言ってもらえて

なんと入れる事にしました。

 

 

オイルはフランスなどでは

お薬として認可されてて、

治療にも使われています。

 

 

オイルの知識なんて無いから

何を買ったらいいのか分からない

というのが現実だと思うので、

 

 

リンパの流れをよくしたい。

気持ちを落ち着かせたい。

などの時のために、

 

 

間違いなく安心して使える。

というその3つのオイルが

Azur hairに入ってきます!!

 

 

今日の夜に

そのオイルの勉強会を受けます。

 

 

楽しみだなぁ〜!!!

 

 

また報告しますね!!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211021071151j:image

 

この長細い雲が、

どんどん伸びてきて

 

 

f:id:TAKA4612:20211021071219j:image

 

ビュンビン伸びてきて、

 

f:id:TAKA4612:20211021071413j:image

 

お店の窓側まで伸びてきて、

 

f:id:TAKA4612:20211021071504j:image

 

 

こんな〜〜に

伸びていきました。

 

f:id:TAKA4612:20211021071602j:image

 

気になって、 

何度も見に行ってしまった

30分間の出来事。

 

 

はい。

仕事します。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com