やってみたい事があるんだ。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220102021007j:image

( そうそう!私の地毛ってこんな感じ!)

 

 

昨日の岡のブログに

元旦早々、ジョンのウンチが

私の背中に付いてた事を書いてまして、

 

 

「 下痢してなくてエライね〜!」

 

 

と言った事はもう覚えてなくて、( でもエライっ! )

それよりも裸族気質の私は

背中丸出しで寝ていたので、

 

 

何かヒヤッと冷たい物があたって

見るとペタンコになったウンチが

そこにありました。

 

 

お早うございます。

 

 

部屋が違うから

我慢できずに出しちゃったんだろうな。。

でも、下痢じゃなくて良かった。

 

 

どうですか?

背中にウンチ。

 

 

元旦から運が付いてるわ〜!!

と気を取り直した宮崎孝子です。

( ウンチで健康かどうか分かるからね。)

 

 

やってみたいことがある。

 

f:id:TAKA4612:20220102020552j:image

 

どうもっ。

たかちゃんです。

( スミマセン。ロゴ合わせ的にそうなりました。)

 

 

多分、いや相当ミーハーな私は

毎日のようにYouTube、インスタ等の

SNSを見ては踊ったり笑ったりしています。

 

 

そういうところから

色んな情報を自然に

吸収してると思うので、

 

 

やめるつもりは

全くないんですが、

 

 

先日、朝の掃除用に

色んな動画で頻繁に

よく使われている曲を集めて

 

 

みんなで「わーー!この曲アレだ〜!」

盛り上がって掃除しようと思って

編集して流したのです。

 

 

それが、

ほぼみんな知ってなくて、

 

 

ただ、

「 テンポのいい曲ですね〜。」

で終わって悲しい思いをしました。( 涙 )

 

 

ただ、音楽を聴くのが好きかどうか。

だからいい悪いの

そういう話ではなく、

 

 

そもそも時間の使い方が

みんな違うので仕方ない事なんだよ。と

そう思うのです。( 理解するのに3日かかった。)

 

 

そこで、

今年は新しくAzur hairの

インスタアカウントを作り、

 

 

スタッフみんなを巻き込んで

色んな写真や動画をTikTokで作ったりして

出そうと思ってます。

 

 

これはもう、

私の趣味ですね。

いや、好きなんですよ〜。やりたい。。。

 

 

そういうのはウトイ岡ぴー。

JUJUのミッチー。

いつもハッピーなハッシー。

黙々のモリモリ。

すごくウエストの細い水津。

 

 

この中で唯一出来そうなのは

ハッシーなんだけど、

 

 

「 これをする意味ありますか?」

って速攻で言われそうなので( 笑 )

まずはやってみようと思います。

 

 

音楽の中でカットして、

リズムに乗ってデザインして、

構成するのと似てると思うんだけどな。

 

 

やり始めたら

また報告しますね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220102020256j:image

 

「 明日やろうは バカやろう。」

 

 

そうです。

 

 

やりたいと思ったら

すぐに動いてしまうのですが、

 

 

全ての原動力は

お客さんの嬉しそうな顔を見たいから。

 

 

そこなんだよなぁ。

 

 

時には的を外しますが、 

2022年の2日目は

TikTokをやる気になっております。( そこかいっ!)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com