勝手に決めてはいけないという事。

f:id:TAKA4612:20231020020338j:image

 

3周年記念の開催期間は

今月末までとなっていて、

 

 

でも、それを狙って予約を入れている。

な〜んてことは多分ないので、

 

 

アプリのお知らせメールも

ブログも全く見てなくて、

お店に来て初めて知る方もいます。

 

 

一応、知ってるかも知れないけど、

知らないかも知れないので、

キャンペーン内容を説明していますが、

 

 

売り上げを上げたい。

という気持ちはなくて、

3年持ちました!という感謝の期間なので

 

 

気になる方は

どうぞ乗っかって下さいね。

というスタンスなんです。

 

 

ですが、かなり

ハイパーリフトブラシは

反響がすごい。

 

f:id:TAKA4612:20231020020738j:image

( 何度見てもウケるわ。)

 

スタッフみんなも買っているので

喜ぶ姿を見て、

ついつい熱弁している時がありますが、

 

 

このお客さんは

興味ないだろうなぁ。とか、

 

 

結構いい美顔器を購入して

真面目に使っているから

億劫がられるかもなぁ。

 

 

などと勝手にこちらが

推測して言わなかった時に限って、

 

 

終わってクロスを外した時になどに

めちゃくちゃこれ気になってる。

って言われたりします。

 

 

これ、何でも

あるある話なんですよね。

 

f:id:TAKA4612:20231020021218j:image

 

昨日も去年相当いいものを買われて

お肌が一気に変わったお客さんが

最後に来られたのですが、

 

 

マスクの上から見ても

お肌の調子がいいので、

 

 

頑張ってお手入れされているのは

言われなくても分かる。

 

 

そん方なので

美顔器がメインの内容を見ても

必要ないだろうと勝手に私が思ってて、

 

 

そしたら、

「 これ、どうなんですか?」

写真を撮ってクロスを外した時に言われました。

 

 

さっきのあるある話の

そのまんまやん。( 笑 )

 

 

よくよく聞くと、

今お持ちの美顔器もEMS機能付きだし、

2台使ってお手入れしていました。

 

 

けど、

お肌は綺麗になっても

今度はたるみが気になるんです。

 

f:id:TAKA4612:20231020020919j:image

 

すぐさまマスクを外して

お試しでブラシでお手入れを

半顔にしたんですが、

 

 

その上がりっぷりに

すごく興味津々。

パンフレットをお渡ししました。

 

 

その時に思いました。

 

 

勝手にこちらで

聞きたくないって決めちゃいけんなぁ。

と大反省。

 

 

伝えるのは礼儀だといいながら

やってしまった!!

という話です。( 涙 )

 

 

キャンペーン期間は

あと12日間。

 

 

リフトブラシは

31日にYA-MANさんへ注文するので、

夕方までに連絡をお願いします。

 

 

オンラインショップは

31日の夜の12時まで大丈夫です。

 

 

そして、

この期間にお店に予約を入れてなくて

でも美顔器は気になるという方は

 

 

お試ししてから

決めることももちろん可能なので

お店に連絡下さいね。

 

 

リフトブラシを

買われたお客さんに

また私の手描きですけど、

 

 

ここに効くとか、

これと合わせるともっといい。

などの小わざもあるんです。

 

 

イラスト付きで解説を書きますので、

しばらくお待ち下さいませ。

 

 

こういうのは

動画や携帯を見ながらよりも

紙を見ながらの方がよりいい。

 

 

アナログがやっぱり1番なんよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231020002755j:image

 

長細いオレンジ色の羽のような

綺麗な雲を見た昨日の夜、

 

 

「 モリモリー!!」

と外から店内に向かって

叫んでいたミッチー。

 

 

私もすぐさま外に出たら、

携帯のカメラでは

なかなか上手く撮れませんでしたが、

 

f:id:TAKA4612:20231020002801j:image

 

なかなか見れない

とっても大きな

赤に近いオレンジの月でした。

 

 

 

モリモリも

写真に撮ってましたが、

 

 

題して、


f:id:TAKA4612:20231020002758j:image

赤月と琴美。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com