似てる人に寄せるとそれらしく見えてくんだってば。

f:id:TAKA4612:20211211073542j:image

 

ななな、な〜んと!

 

 

今日の夜8時から非公開で

広島市と廿日市市の17ヶ所で

打ち上げ花火が10分間あるらしい。

 

 

17ヶ所ですよ!!

 

f:id:TAKA4612:20211211073745j:image

 

お店が終わって駐車場側に出て見たら

10階だから見れるかも知れないです。

 

 

おはようございます。

 

 

もしもはっきり見れたら

なんせ24年ぶりなんで形の形状や色に

いちいち驚きそうな宮崎孝子です。

 

 

似てる!!

と思う時あるんですよ。

 

f:id:TAKA4612:20211211074541j:image

 

お客さんのお顔を見ながら

今の服装と顔立ち、職業などを踏まえて

心をフラットにして何が似合うか考えます。

 

 

例えば、似ても似つかないけど、

なんとな〜く、ホントに何となく

キムタクにかすってるとしましょう。( 笑 )

 

 

任せてもらっていいですか?と、確認して

ガッツリとキムタクと同じ髪型にするんです。

 

 

そうすると結構似てくるし、

似てると思わなくても整うんですよね〜。

しかもカッコよく見えてくる。

 

 

キムタクに切ったと言わず、

こうセットするとモテるよ。

って伝えたらOK。ちゃんとセットしますからね。

 

 

そうすると周りの人から好評なんですよ。

キムタクに見えなくても、

なんとなく似てるだけで大好評。

 

 

雰囲気イケメンです。

 

 

そして、

たまにあるお客さん同士のそっくりさん。

 

 

昨日たまたま、

いつもブチ似てる!って思う人が

朝とお昼から来られたので写真を撮りました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211211075807j:image

 

髪型じゃなくて、

目が似てるんですよ〜。

 

 

お互いにこれを送りました。

家族の方にも驚かれていました。( 笑 )

 

 

ちなみにむかーし昔、

カットコンテストの写真の部に出てた

モデルさんと自分の顔と髪型がそっくりで

 

 

f:id:TAKA4612:20211211075937j:image

 

未だに消せない私です。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211211080207j:image

 

「 たかちゃん、しんどくなったら

 これ吸ったら元気になるよ。」

 

 

と、これを買ってきていました。

どんだけ走り回る美容師や。( 笑 )

 

 

「 アスリートとかしんどい時に

 酸素吸ってるじゃん。」

 

 

と、ゼーハーゼーハーと

するくらいの走りの後に吸うもので、

 

 

今日はしんどいなぁ。ぐらいでは、

違いは分からんだろうけど、

 

 

きっといつか自分で試しに吸って、

気が付けばなくなっているでしょう。( 笑 )

 

 

ではでは

土曜日のお店に行って参ります。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com