なんでポカポカになるのか。の話。

 

f:id:TAKA4612:20211206072351j:image

 

朝の掃除中、ご機嫌よく寝そべって

一人遊びをしていたそら君。

 

 

あんなに髪の毛がある中、

ひっくり返って

お腹ナデナデしてくれ〜とか、

 

 

走ったり踊ったり

よく美容室で生活できるなと

思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20211206073358j:image

 

おはようございます。

 

 

SONYさんからは

 

 

「 美容室で飼われる事に対して、

 髪の毛が入る可能性があるので

 保証はできません。」

 

 

とキッパリ言われていましたが、

 

 

案外、家より小さい段差がないから

故障しにくいんだと思う宮崎孝子です。

( でも気になる。。)

 

 

ポッカポカキャンペーン

について。

 

f:id:TAKA4612:20211206091552j:image

 

お風呂は大事な時間ですよね。

 

 

至福のひととき。

 

 

なのに、気分が乗らないと

私は入りません。

 

 

なぜなら湯あたりするからです。

だからもっぱらシャワー派です。

 

 

お風呂に入ると

調子が狂う。ってやつですね。

 

 

でも、今回のこのキャンペーンで

岡が「 ちゃんとお風呂に入りなさい!」

というので入ったら、

 

 

確かにこれはいい。

気がつくとちゃんとベットで

スーーっと寝れてます。

 

 

ポッカポカになるというのは

 

f:id:TAKA4612:20211206092018j:image

 

この入浴剤がまず万能で、

介護施設で短時間でみなさんが

一斉に入浴しなくてはいけなくて、

 

 

その短い時間でも、

「 お風呂に入ってあったまりたい!」

と、内心思うわけですが、

 

 

そうはいかないのが現実なんです。

 

 

そこで、作られたのがこの

バスリラクゼーションなんですが、

 

 

短時間で皮膚から吸収されて

湯冷めしないのはもちろんで

湯あたりしないのも特徴。

 

 

そう。

 

 

だから、この入浴剤だと

湯あたりしてないことに

わたくし気付いたんです。

 

 

そしてその仕上がった皮膚に

 

 

f:id:TAKA4612:20211206092354j:image

 

このメソワンオイルを塗って

さらに血行促進するので

ポッカポカキャンペーンにしました。

 

 

今回も時期がぴったりだったのか

かなり喜ばれて私も嬉しいですっ!

 

 

よく効く。というのは、

本当にお薬並みなので

ヨーロッパの薬草のハーブが合法なら、

 

 

内容成分でいうと

これも立派なお薬成分なので

よく効くんです。

 

 

ピンクは皮膚治療。

黄色はリンパ、血流流し。

グリーンは筋肉の張りの緩和。

 

 

覚えられなかったら

何回でもスタッフに聞いて下さいね。

 

 

思っているより売れてまして、

土日の配送がない時に

お店の在庫が無くなったものがあり、

 

 

寂しい思いをさせてしまった方、

本当にすみません。。。

 

 

これは買う!とか、

沢山欲しい。という方は、

メールにて個数を教えて頂くと

 

 

とってもありがたいです。

宜しくお願いします。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20211206074549j:image

( 自分の髪の毛で三角おにぎり作ってました。)

 

 

小学低学年の男の子に

好きな授業ときらいな授業を聞いたら、

 

 

好きな授業は体育で、

きらいな授業は道徳だと言いました。

 

 

なんで道徳が嫌いかって、

「 自分の気持ちも分からないのに、

 人の気持ちなんて分からないよ。」

 

 

というのが嫌いな理由。

あまりにも率直すぎるぅ〜〜。

 

 

ズキューーーンのお裾分けです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com