なんと!!今日はハッシーからのお知らせです。

f:id:TAKA4612:20220519075824j:image

 

 

ここ最近、

いろんな事を書いてきましたが、

( SixTONESとばったり遭遇した時のもすごかった )

 

 

ホルモンバランスが崩れて

気持ちが落ち込んだ話が

なにげ〜〜に反響多くて、

 

 

未だに驚いています。

 

 

おはようございます。

 

 

それだけ更年期に入った方々が

苦しい事を伝えたくても

なかなか言えない状況にあるんだな。

 

 

って事がよく分かった宮崎孝子です。

( あの時に載せた漢方が

  みんなに効くかどうかは分かりませんよ。)

 

 

みなさんにお知らせです。

 

f:id:TAKA4612:20220518233611j:image

 

すこぶる晴れた昨日の朝、

 

f:id:TAKA4612:20220518233629j:image

 

ズン。ズズズズズンっ。

 

f:id:TAKA4612:20220518233641j:image

 

このアングルからのぉ〜、

 

 

 

ドンっ!

 

f:id:TAKA4612:20220518233650j:image

 

「 私たち、

    これでマイホームを建てました。」

と言わんばかりのまとまり感。

 

 

私たち結婚します!

のお2人です。

 

 

そうです。あのハッシーが

結婚するんです。

おおお〜〜!!!

 

 

この月火水曜日の3日間で

引っ越しや家具入れ等の準備をしていたので

それでお店に居なかったんです。

 

 

着々と計画を立てて

準備をしていた2人。

 

 

ついにこの時を迎えました。

末永く幸せな家庭を築いてねっ!!

 

 

 

通常なら、

29歳になるノリノリ男性スタイリストが

結婚します!って伝えると、

 

 

なぜか

お客さんが減ったりするものですが、

 

 

今来られているお客さんなら

親戚や我が子のように

嬉しいんじゃないかと思い、

 

 

この場でおおっぴろげで

お知らせいたしました。( 笑 )

 

 

これから、

益々落ち着きをはらうように

なる事でしょう。

 

 

さて。

 

 

その証人の欄で

岡と私の名前を書かせていただきましたが

 

 

よーーーく見て下さいね。  

 

f:id:TAKA4612:20220518233803j:image

( 個人情報しかないので、悪しからず。)

 

 

他の記入者は

誰一人書き間違えは

ありませんでしたが、

 

 

この岡の間違えっぷりが

あまりにも凄かったことも

ここにお知らせいたします。( 笑 )

 

 

こんなに間違えて

役所に通るのかしら。。。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220518224935j:image

 

朝礼を始めようと思ったら、

ビルの窓掃除が始まりました。

 

 

と言っても、1階のブックオフ以外は

全て駐車場になるので、

この窓がメインです。

 

 

このクレーンの後ろの表記に

書いてあるものを見て岡が、

 

f:id:TAKA4612:20220518225450j:image

 

「 200kgって書いてあるから

 ミッチー乗れないねー!」

とすかざず名指しで言ったものだから、

 

 

「 もーーーーっ!!!」

と、ミッチーが激怒してました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220518230334j:image

 

何度も上下に往復している姿が

影絵みたいに映し出されて、

おおお〜〜!!という声が出ました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220518230341j:image

 

このあと何度かブラインドの下に現れて

コンニチハ状態になった事は

言うまでもないですね。

( でも、目は合わないんです。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com