昨年の今頃のブログを見てみると。

 

f:id:TAKA4612:20210821074016j:image

 

 

昨日から広島も

まん延防止等重点措置、いわゆる

マンボーが始まりました。

 

 

また今回も期間が長いですね。

 

 

ただ、

正直に言うと私はお酒が飲めないので、

意外とそこまで苦ではないんです。

 

 

横にいる人が

ガッカリしていることが続くのが

苦になるんですよ。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

そうです。

割といい人なんですよ。

って自分で言う宮崎孝子ですっ!

 

 

昨年の今頃のブログを見てみた。

 

f:id:TAKA4612:20210821074759j:image

 

そうそう。

昨年のこの時期は、

2人でシャンプーの練習してました。

 

 

よく険悪な空気になってました。( 笑 )

 

 

そして、

あまりにも長い時間ゴシゴシしてると

 

 

岡の頭皮が心配になってきたのを

よ〜く覚えています。( 笑 )

 

 

 

f:id:TAKA4612:20210821074818j:image

 

追加で付けた換気扇を見て

そう思い出すことは

これを見るまで一度もありませんでした。

 

 

それだけ

駆け足でここまできたんでしょうね。

今日、チェックしてみよ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210821074823j:image

 

 

岡は本当にシャンプーが上手くなりました。

私は全然シャンプーに入ってないので

まだ下手です。( 笑 )

 

 

でも、あの時は

あんなに毎日していたシャンプーも

こんなに下手になるんだとびっくりしたものです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210821074843j:image

 

昨年の今は本当に暑くて

扇風機のその風が

ドライヤーの熱風のようでした。

 

 

そんな中、

工事をしてくれている皆さんが

神様に見えた一句です。

 

 

こうやって自分の書いたブログを

たまに読み返すのも面白いですね〜。

 

 

まるで

他人事のように感じます。

上手に書いてるやん。って。( 笑 )

 

 

ここは

みんなが読める私の日記です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210821004011j:image

 

昨日は早上がりの日でして、

 

 

まだ慣れてない感覚なんですが、

 

 

f:id:TAKA4612:20210821004105j:image

 

6時台は本当に沢山の人が

結構歩いてるんですね。( 笑 )

 

 

皆さんにとっては

当たり前の光景なんだと思いますが、

 

 

まだ見慣れないからか、

この時間に帰れるだけで

とても幸せな気持ちになります。

 

 

働いてるから

休みをありがたく感じるし、

たまにある早上がりがとても新鮮。

 

f:id:TAKA4612:20210821015953j:image

 

 

仕事が終わって屋上に出たら

トンボが飛んでて、

( 10階に?? )

 

 

「 なんか秋って感じですね〜。」

と、ハッシーとミッチーが言い、

3人でボーっと眺めていました。( 笑 )

 

 

ですが、まだ暑い日は残ってるんで、

引き続き熱中症対策と

コロナ対策に気をつけて参りますぞ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com