経営の役割分担とSNOOPY。

f:id:TAKA4612:20211125074219j:image

( 晴れ間と雨雲が凄かった朝。)

 

昨日のブログを書いたそのあと、

 

 

「 こんだけ仕切ってるんだから、

 みっちゃんが社長した方がいいよ。」

 

 

と、名案を出したところ、

大きく首を横に振り、

 

 

「 ボクはね、菅さんタイプなんだ。

 色々と準備はできるけど、

 大きい決断はできない。

 

 社長の脳のたかちゃんが

 新しい道を探してプレイヤーもして

 準備はボクがするのが合ってる。

 

 そんなタイプの人が

 総理になっちゃダメなのと同じなんだ。」

 

 

と、岡は言い切りました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211125074339j:image

 

おはようございます。

 

 

そーなんです。

最近役割分担がはっきりしてきたと思う

宮崎孝子です。( 新しい事探していいんだねー!)

 

SNOOPYが通った!

 

f:id:TAKA4612:20211125075628j:image

 

何と仕事していたら

SNOOPYが下を通っていました。

 

 

しかも2回も通ってました。

ぐるぐる回ってたのかなぁ。。

 

 

f:id:TAKA4612:20211125075707j:image

 

ピーナッツと

ラブのメッセージを込めて

全国15ヵ所回ってるんですって。

 

 

f:id:TAKA4612:20211125080125j:image

 

上から見たSNOOPYは

ハートを枕にして

気持ちよく寝てるのが可愛いわぁ。

 

 

1回目を見たあと偶然にも

SNOOPYのファンクラブに入ってる。

という方がいらして、

 

 

「 さっきSNOOPY通ったんですよー!」

という話をしていてら、

( 普通そんな事あり得んわ。)

 

 

2回目を通り出したので、

お客さんみんなで窓側に立って、

一緒に通り過ぎるのを見ました。

 

 

そんな事ってあるんだなぁ。

と偶然にも程があるほど

持ってる方は持ってますねーーー!!

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20211125075200j:image

 

西は晴れてて

 

f:id:TAKA4612:20211125075219j:image

 

東は雨降り。

 

面白い天気でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20211125074816j:image

 

夕焼けビーーーム!

 

 

最近バタバタしてて、

夕焼けをひさしぶりに見ました。

 

 

そしてよく考えたら

あと5日で12月ですよ。ヒェ〜〜。

 

 

丁寧な仕事を心がけて

お正月を満足して迎えるぞ。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com