1年過ぎたとやっと実感してまーーす!

 

f:id:TAKA4612:20211114095356j:image

 

昨日の朝は

絶景の景色で、

 

 

光にオレンジが全く無いから

辺り一面、青ーーーーーーー!

という感じです。

 

 

f:id:TAKA4612:20211115070004j:image

 

先日、ブラインドを全開で掃除して

それが最高に気持ちよかったので、

毎日上げて綺麗にしています。

 

 

おはようございます。

 

 

という言葉が

ぴったりな雰囲気にして掃除する方が

「 朝です。」という感じで、

 

 

今さらながらですが、

脳みそにいい感じだと気付いた宮崎孝子です。

 

 

雪景色も朝から見れたらいいなぁ〜!

 

 

1年過ぎてみて。

 

f:id:TAKA4612:20211115074650j:image

 

オープン日を過ぎて

早くも11月半ばですが、

 

 

感謝祭をする前後は

それでバタバタしてあまり

深いところまで実感出来ませんでしたが、

 

 

朝の光、

夕焼けの光、

お客さんの行事ごと、

 

 

去年とは受け取る感覚が

やっぱり違いますね。

 

 

ドシッと受け止められています。

 

 

こうやって毎月、毎年

同じ景色の様で

信頼関係が増す状態。

 

 

というのは、

色んな意味でありがたい。

 

 

人類みな兄弟ではなく、

 

 

同じ方向を向く人が集まるのは

実に心地のいいものだと

1年過ぎて思った事でした。

 

 

これが 2年、3年、10年と過ぎて、

みんなの家とは別のホームになれば

いいなぁ。と自分を含めて思いました。

 

 

みんなが心身共に健康で、

今よりもっと笑顔なっていけばいいよね。

 

 

と切磋琢磨していくことを

決意した休日の朝でした。

( まだ50だから苦労はあるでしょ。笑 )

 

まとめ

 

昨日の営業後、

メールを確認したら、

 

 

f:id:TAKA4612:20211115064944j:image

( この文面でスタッフは誰か分かるでしょう。)

 

 

先日、新庄剛志と同級生だと

ブログで書いたことで、

長く担当に入っている方が、

 

 

福岡の中学校で野球しながら私と被ってたこと。

そして離れた広島で

こうやって先輩の髪の毛を切ってる。

 

 

という事が分かり、

急に身内感が出てきました。

 

 

おなじ学校。そして新庄繋がり。( 笑 )

同じって凄いパワーが出てきますね。

なんて不思議なんだろう。

 

 

書いてみるもんですね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com