もうそういう動きになってきてるね。という話。

 

f:id:TAKA4612:20231023032121j:image

 

誕生日でもないのに

親が買ってくるケーキに

ワクワクした時もあったけど、

 

 

今ではすっかりお化けが

イベントを制覇している

ハロウィン市場。

 

 

お気付きかと思いますが、

お店の中に一切

それ仕様がありません。

 

 

いや、し忘れている。

と言った方が間違いない。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231023043346j:image

 

クリスマスはちょこっと

やり過ぎていない程度に

飾り付けをしますが、

 

 

恵方巻きのように

企画側の意向を感じてしまって

どうも乗っかれない自分もいます。

 

 

イベントで街中がキラキラしてるのは

私は大好きなんです。

 

 

でもハロウィンや

クリスマスだからでお店の中で

仮装するのは苦手。

 

 

歩いていている人に、

「 ばぁ〜!!」

 

f:id:TAKA4612:20231023043340j:image

 

とお化け姿で驚かしているみたいで

 

 

「 あ。。ハロウィンだからなんですね。」

と気遣わせてしまうかも知れないのが

気になるんでしょう。( 苦 )

 

 

カフェ店員ならいいけど

美容師はやり過ぎかなと思います。

これは個人的な意見ですからね。

 

 

この前の広島の

大手町、袋町だから「 オオカミナイト 」

というイベントがあったり、

 

 

もちろんハロウィンやクリスマスの

イベントも今年はありそうなので、

 

 

窓から面白い景色が

ちらほら見えそうです。

携帯ですぐ撮らなきゃ。笑笑

 

 

デパートに大きい電飾の

リボンを飾っていた時代じゃないけど、

 

f:id:TAKA4612:20231023062052j:image

 

色んな工夫で

華やいでくれたらいいなぁ。

 

 

街中がどんな動きになるのか

今年はそこを見るのが

楽しみです♪

 

 

だからこそ

風邪やインフルエンザ、

コロナにかかりたくないので

 

f:id:TAKA4612:20231023061159j:image

 

ちゃんと湯船に浸かったりして

身体を作っておかなきゃねっ。

 

 

もう、ハロウィンでも、クリスマスでも

キラキラ電飾が見たいわ〜。

( バブルを知ってる女 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231023023403j:image

 

昨日の営業後に撮った

なんとも言えない空模様。

 

 

「 朝日とよく似てますよね。」

と水津も言ってましたが、

 

 

美容師さんがモデルを撮影する時、

夕方に撮った風に朝に撮ろう。

というワードを聞いて

 

 

なるほど〜!と思ったけど、

撮ったことないなぁ。

 

f:id:TAKA4612:20231023024109j:image

 

この景色バックにだと、

壮大な写真が撮れそうだなぁ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com