ガラポンと仕草とアップルウォッチ7について。

f:id:TAKA4612:20211114080649j:image

 

 

昨日、お店に着いて

そののちに、

岡が姿を消しました。

 

 

そして帰ってきて

「 はい。マスクとチョコレート。」

とレジ袋から取り出して、

 

 

「このマスクハッシーにあげるから。」

と言った後、

「 も〜、岡さん何やってるんっスかー!」

 

 

という流れで、本当にエディオンに

ガラポンクジを引くだけに行っていたことを

知りました。( 笑 )

 

 

本当にくじ引きの為だけに行ったのかと

2度ほど聞き返しましたが、

「 あれは全然ワクワクしなかったよ。」

 

 

と、よそ様のくじ引きを

体験しに行ってたらしいです。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

そういうクーポンや、

割引チケットを何気にちゃんと持ち歩き

問い合わせもしたりする岡は、

 

 

やっぱりお母ちゃん気質やなぁ。

と改めて確認した宮崎孝子です。

( こういう人が居ると助かるのよね〜。)

 

 

女性らしい仕草だねえ。

 

f:id:TAKA4612:20211114074740j:image

 

カラーデジパが終わって

ピアスをつけるワンシーン。

 

 

どうしても

両手じゃないと付けられないので

頭が少し斜めになりますが、

 

 

きっと本人は早く付けなきゃ!

という感じだと思いますが、

 

 

見てる側からすると

おめかししてる感じがすごくしますよね〜。

実に女性らしい。

 

 

鏡を渡して、

髪型を確認してもらう前に

まず自分の顔を確認するところとか、

 

 

イスに座る時に

お尻から椅子へ体を誘導させるなどの

男性にはない仕草を見かけると、

 

 

もう少し髪の毛が揺れる様にしようか。

などと色々と創作意欲が湧きます。

 

 

大人の女性が

より綺麗でかわいらしく見えるのに

ちょっとしたポイントで変わりますからね。

 

 

私もイヤリングつける時は

頭を斜めにして付けてみよっ。

( 私は頭を真っ直ぐにしたまま付ける派。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211114064817j:image

( ふちの色とベルトの色の

 両方を頼み間違えてました。びっくりです。)

 

 

「 ところで今回の新しい

 アップルウォッチ7はどうなんですか?」

 

 

とお問合せが数人からありまして、

いつもの様に2サイズの

大きい方を注文しましたが、

 

 

ご覧の様にとても大きくなった感が

かなりありますが、

仕事のために買ったものなのでオッケ。

 

 

むしろコニョコニョ使うより

携帯みたいに使えるので楽です。

感覚はすごく進化した感じがします。

 

 

そしてウソか誠か

血中酸素ウェルネスが付いてますが

まだタイマー以外使ったことはありませぬ。

 

 

血中酸素の割合が分かるのなら

あれだけ騒がれた酸素濃度が

手元から分かるのなら便利でしょうね。

 

 

ここで、試します!と書いたのちに、

良くなかったのでやめときます。

と書くのもどうかと思うので、

 

 

結果発表がなければ

「 相当良い。」じゃなかったんだね。

と思ってて下さい。

 

 

ただし、書き忘れもあります。

( どっちやねん。)

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com