今の店内マスク状況と、あれ、これ、どうする?

f:id:TAKA4612:20230531235414j:image

 

朝は雨が降ってたのに

お昼からすっかり晴れて

というより凄い晴天。


f:id:TAKA4612:20230531235406j:image

( 工事でビルがないのも今だけよ〜。)

 

こんな日の夕陽は

とっても綺麗ですが

ビルに映り込むオレンジもステキ。

 

 

そんな太陽の端っこの光が

遠のいて暗くなっていく様子も

神秘的なんですけど、


f:id:TAKA4612:20230531235417j:image

 

夜のオフィス街が

現れる感じもします。( 別世界 )

 

 

そして、蒸し暑くなってるので、

店内でマスクをしない方も

だいぶ増えてきました。

 

 

もちろんするしないは

自由なので、

そこは好きにしていただいて大丈夫です。

 

 

でも、不思議と、

 

 

はじめのお客さんがしてると

次のお客さんもする方が多くて、

 

 

してないと

想像通りしない方が多いのは

外したいというのがたぶん本音ですね。

 

 

外す時に、

「 自由ですよ。」

とお伝えするんですが、

 

 

ほとんどの方が、

一瞬周りを見渡すんです。

これって可愛いですね〜。( 笑 )

 

 

周りに同調するのも

日本ならではなんでしょうが、

 

 

特に広島はその傾向が

強いと言われています。

だからマスク率も高い。分かるわ〜。

 

 

地震もほとんどなく、

気候はおだやか。

 

 

バタバタしている中で

ふと外を見た時の空の景色に

今の幸せを感じます。

 

 

さて。

 

 

持って帰った化粧品、

まだまだ悩んでいます。

めちゃくちゃいい。ど〜しよ。( 汗 )

 

 

他に持って帰った

新しいものもあるので 

そっちも使わなきゃいけないけど、

 

 

エステ商材を導入するかで

そこからいきなり

脳みそパンチ喰らっております。( 笑 )

 

 

でも、やっぱり

新しいものの世界を見るのは

好きやわぁ〜。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230531200229j:image

 

今日から6月なので

8月の予約表を提示しますね。

( ギリギリです。)

 

 

いつも思いますが、

これを提示してすぐにこの月が来る。( 笑 )

 

 

本当に毎日同じ様で

ずっと何かとバタバタしているので

 

 

このブログを書くときに

1日を振り返る事ができてるんだろうな。

 

 

今日もいいスタイルが

切れます様に!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com