投資の勉強と寝具の話。

f:id:TAKA4612:20211102080247j:image

 

 

毎日、岡と飽きもせずに

確認することは

ウンコの話です。( 何の話や。) 

 

 

今からウンコ行ってくる。

ウンコでた。

たくさん出た。( 食事中だったらスミマセン!)

 

 

おはようございます。

 

 

それだけで会話が成立するのも

どうかと思いますが、

 

 

励まし、褒め称えながらも

相手の体調が分かる瞬間だと

思っている宮崎孝子です。( 助け合いの精神ね。 )

 

 

投資の勉強。

 

f:id:TAKA4612:20211102080223j:image

 

今回はもっとピンポイントで

昨日私と、道田と、森田で

イデコや投資についての勉強を受けてきました。

 

 

今回入るイデコの投資銘柄の

選び方ポイントと、

それぞれの引かれる手数料についてや、

 

 

その銘柄の特徴の話、

自分の毎月落ちる金額を

どう振り分けて投資するかの話です。

 

 

何が嬉しいか。って

モリモリも頑張っているところ。

 

 

若いうちからコツコツです。

 

 

私も、分かっていないので、

こういう話を聞けて

気持ちが晴れやかになりました〜!

 

 

少しずつ勉強ですよ。

 

 

その後は余談で

静香占いで締めくくりました。

ありがたや〜。

 

久しぶりの買い物。

 

f:id:TAKA4612:20211102072653j:image

( 紅葉してきてますねー!!)

 

 

実は岡と私、

掛け布団が無くて ( 捨てたので。)

寒い寒い。って言って寝てたんです。( 笑 )

 

 

敷布団もジョンのお寝しょで

だいぶ地図が出来上がってきました。

 

 

寝具を変えれば

私も頑張ってベットに行くかもしれない。

と思い、

 

 

「 洗える寝具 」をモットーに

選びに行ってきました。

 

 

岡と連携を取って

携帯をトランシーバーのようにしながら

店内を随分と歩きました。

 

 

そして家に帰って

掛け布団のカバーかけは

紐がたくさんあるので私。

 

 

敷布団の交換は岡。

 

 

部屋に入ってみると、

 

 

岡の方はフカフカ毛足の

敷パットがセッティングされていて、

私の方は夏用ひんやりパット。

 

 

「 私もフカフカがいいなぁ。」

と言っても、「それしかないもん。」

ということで、こういう並びになりました。

 

 

まあ、夜中でも

ホットフラッシュがあるから

これでいっか。

 

 

と、久しぶりに今日は

日常の事も書いてみました。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211102071411j:image

 

我が家の末っ子花ちゃんの

鼻がどんどん伸びてきて、

 

 

そして身体もどんどん大きくなっきて

ジョンを追い抜かしそうです。( 計画と違う )

 

 

f:id:TAKA4612:20211102071530j:image

 

ジョンの100倍の早さで動ける花ちゃんは

やりたい放題。( 笑 )

とりあえずご挨拶でぶつかってきます。

 

 

ジョンより小さくて

性格が大人しい女の子。

 

 

と願っていたのですが、

どうやら逆になりそう。。( 笑 )

 

 

早く仲良しになって欲しいものです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com