感染しないように、より強化するには。

 

f:id:TAKA4612:20210801065536j:image

( 分かりにくいですが日傘の男性がいます。)

 

 

朝の通勤時や、

お昼に外を眺めた時に

時々見かける男性の日傘。

 

 

もしくは雨傘を日傘代わりに

差して歩いている方もいます。

 

 

私も日傘を差して

余りの温度の違いに感動してからは

雨傘兼の傘を年中持ち歩いています。

 

 

おはようございます。

 

 

暑さと日焼けを防止するだけで

あとの疲れが全然違うから、

 

 

こんな猛暑の中

スーツを着て頑張ってる男性の方は

是非差して欲しい。

 

 

と、心から熱望する

宮崎孝子でございます。

( 日傘を差している男性は

  体調管理してかっこいいと思う。)

 

 

予約取れました!

 

f:id:TAKA4612:20210801072143j:image

 

Azur hairのスタッフは

今回のワクチンを

全員打ちたい派だったので

 

 

それぞれが被らないように

予約を取って、

 

 

2回目の次の日が休みにならなければ

休みを取ってもらうようにしました。

 

 

って、昨日の朝から

ずーーーーーーっと水津が電話しても

全くどこにも繋がらなくて、

 

 

そんな中、

希望の日に予約が取れました。

 

 

お盆中に打ちに行って

ちょうど次の日が休みの日です。

最高じゃん。

 

 

早く受けたくて

ウズウズしていたので、

行くのが楽しみです。

 

 

より強化。

 

f:id:TAKA4612:20210801073756j:image

( 飛行機雲じゃ。)

 

 

今、東京の感染率は

かなり上がっていますが、

 

 

今回のお盆に帰省する方の率も

去年より高目なので、

 

 

どこでどう回ってくるか

全然分からないので、

お店ではより対策を強化しないとな。

 

 

と昨日の終礼で話しました。

 

 

また今日の朝礼で

気になる点の改善提案をして

少し変更したいと思います。

 

 

きっと

ここからが正念場だと思うので

気を引き締めていこうと思います。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210801073720j:image

( 色んな色合いが混ざっていた昨日の空。)

 

 

昨日の営業中、

 

 

モリモリが横について

カラーの計算をしていたところ、

 

 

「 15足す15足す5で35。

     35。

 

     35?

 

 

     35億ぅ。笑 」

と、モリモリを見ました。

 

 

顔色一つ変えずに

調合を聞いていたので、

 

 

「 モリモリは35億。って言う

 芸人さん知らん?」

と聞くと、

 

 

「 ブルゾンちえみですか?」

と即答しました。( 笑 )

 

 

このやりとりのエグい版が

ハッシーなんだろうな。

と確信いたしました。

 

 

ちょっとモリモリを

ツッコミたくなる気持ちが

分かったよ。ハッシー。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com