またハデに転んでしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20211026014224j:image

 

昨日は岡に一切言わずに家で

しれーと過ごしましたが、

 

 

お昼に片袖の生地が破れるほど

派手にコケたんです。

( でも、無傷でしたのでヨシっ!)

 

 

しかも広島では皆さんが知ってる

大きい交差点のど真ん中で

ド派手に転びました。ぎゃ〜〜〜ぁぁぁ。。

 

 

飛んでいった靴を「 大丈夫ですか!!!」

って拾って助けてくれた方、

親切にありがとうございました。

 

 

どうやら来年の2月2日までは、

コンサルの静香さんの助言によると

12年間で一番怪我が多いい運勢みたいです。

 

 

私の場合、転び方や手術の状態も

なぜか派手目な気もするけど、

 

 

大事な手は

無意識に傷つけていないところが

ずはらしいと思っている宮崎孝子です。

( いや、これは本当に凄いと思う。)

 

 

さっきの続きですが。

 

f:id:TAKA4612:20211026014453j:image

( ジェラード雲だね〜。)

 

 

今回のコケた原因は

電車の線路の溝につま先がズボッと入った。

んだろうと考えられますが、

 

 

そしたらみんなも

そこでずっコケてますもんね。

 

 

私の足が上がってない証拠ですよ。

大股で歩くからなおさら派手目。

 

 

 

先日、静香さんと

子宮筋腫の手術の話になって

 

 

「 やっぱり今年はそういう運命なんですよ。」

 

 

というくだりから、

「 ところで手術日はいつですか?」

と聞かれて、( 2月2日よん。)

 

 

「 あ。やっぱりね。」

と言われて気付きました。

 

 

2月2日までが

12年間で一番怪我の多い年だって言われて

最後の最後までビッチリでしたわ。( 笑 )

 

 

みんながみんな

そういう統計の運勢に当てはまるとは

決して限らないけど、

 

 

結構そのまんま

当てはまってるので

鳥肌もんでした。

 

 

という事は、

その術後は健康になるんでしょうから、

しっかり治していきます。

 

 

あくまでも占いは占いとして

参考にとどめるつもりでしたが、

 

 

大事なところは

日を押さえようと思いました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211026014636j:image

 

ちょっと前に

お客さんから頂いたゼリーの器が

とっても可愛くて、

 


f:id:TAKA4612:20211026014639j:image

 

気付けば、

カラーする時にフェイスラインに塗る

クリーム入れに変わっていました。

 

 

桃とマンゴーがありますが、

カパっと開けるだけなのが

意外と楽。

 

 

そういう事するの、

岡しかおらんわ〜。( 笑 )

 

 

でも、

これは時間短縮になってよかったです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com