勉強会とそれぞれのポジションについて。

f:id:TAKA4612:20210717065747j:image

 

ペットスパに使う商材を

取り寄せて色々試しているハッシー。

 

 

サンプルを手に取って

臭って触っている時に

岡がハッシーの横を通りました。

 

 

「 あ! 岡さん今度、

 ペットスパでしっかり頭をほぐしますからね。

 もちろんモデルとしてでお願いします。」

 

 

と声をかけたところ、

 

 

「 え〜〜、ほんと〜〜!?

 スパやって欲し〜い。」

と即答。

 

 

おはようございます。

 

 

この会話、息子がお母さんに

「 お母さん、疲れてるだろうから、

 肩を叩いてあげるよ〜。」

 

 

と声をかけている様にしか

聞こえなかった宮崎孝子です。

( 息子はお母さんには隠れて優しいものだから。)

 

 

昨日の練習会で。

 

f:id:TAKA4612:20210717001948j:image

( モリモリのこの向き合う感じ、

  凄く安定感が出てるのが分かります。)

 

 

昨日の夜は

モリモリがモデルカットの練習をしていて

それを厳しく見ているミッチー。

 

 

かと思いきや、

 

 

f:id:TAKA4612:20210717002050j:image

 

 

笑ってました。( 笑 )

 

 

いやいや、

そうではなくて、

 

 

何かをモリモリに確認の

質問をしているミッチー。

 

f:id:TAKA4612:20210717002145j:image

 

 

 

「 えっとぉ〜。」

ポリポリ。。

 

f:id:TAKA4612:20210717002211j:image

 

 

「 ここのラインは、

 どういう考えで切ったの?」

( 勝手な会話の想像。)

 

 

f:id:TAKA4612:20210717002300j:image

 

 

「 えっとですね、あのぉ〜。。」

ポリポリ。

 

f:id:TAKA4612:20210717002158j:image

 

困ると絵に描いたように

頭を掻き出すモリモリ。

 

 

モリモリのクセの紹介でした。( 笑 )

 

 

ポジションの確立。

 

f:id:TAKA4612:20210717072026j:image

 

だんだんと

それぞれの個性が

くっきりと出てきた様に思います。

 

 

個人プレーの様でありながら

美容院とは団体競技なので、

 

 

それぞれのポジションが

強化されてきた。という感覚です。

 

 

みんなでお客さんを受け入れて、

それぞれの得意分野で

力を発揮する。

 

 

更に範囲を広くして

もう少し深掘りできる様に、

また勉強の繰り返しですが、

 

 

そのバランスも

とても大事なんですよね〜。。。

 

 

でも時代で求められるものも

どんどん変わってくるものなので、

 

 

どこまでワクワク探しが

できるかどうかですね。

 

 

ときめき。ワクワクがとても大事。

( こんまりさんが見えてくる〜。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210717020556j:image

 

夜や朝に練習している

モリモリの様子を、

 

 

そら君がよく

写真に残してくれています。

 

 

これを後から見たら

いい思い出になるんだろうな。

 

 

f:id:TAKA4612:20210717020707j:image

 

 

と考えると、

このブログはみんなの日記にも

なってる。という事か。

 

 

いい事してるやん。よしよし。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com