神オイルを見つけましたっ!ヤバめ。

 

f:id:TAKA4612:20211022074315j:image

 

面白い雲発見。

 

f:id:TAKA4612:20211022074404j:image

 

夏に見かける雲じゃないですね。

寒そうな流れです。

 

 

おはようございます。

 

 

今年のオリオン座流星群は

見れなかったけど、

また来年も再来年もチャンスはある。

 

 

と、仙人化してきている

宮崎孝子です。

 

 

今日は、オイルづくしの

ブログとなっておりま〜〜す。

 

これは神オイルかも!

 

f:id:TAKA4612:20211022062642j:image

 

昨日の夜に講習を受けましたが、

これはオイル迷走人には

持ってこいの商品でした。( わたしっ! )

 

 

まず説明してくれた岡谷さんのお肌が

プニュプニュフワフワ〜!

 

 

全てが潤いすぎてて

何歳か分からん。

( 終わった後でみんなで議論しました。)

 

 

簡単に説明すると、

医療、看護、介護の現場の中で

生まれた商品である。というのが前提。

 

 

身体の不自由さを

それぞれの目的で

 

 

簡単に、

短時間で

確実に効くものです。

 

 

介護される側はもちろんだけど、

する側も毎日の生活が楽になるもの。

 

 

動かさない身体をほぐしたり

リンパを流したり、お顔のお手入れとか、

痛みを緩和する薬を塗り込むとか、

 

 

してあげたいけど、

時間がかかるから中々

やってあげられないのが現実ですもん。

 

 

ざっくりと分かりやすくすると、

時間のない介護の現場で

それを塗るだけで

 

 

血行やリンパが巡りだす。

弾力のある潤いのあるお肌。

肌の上から染み込ませて肩や腰の痛みを緩和する。

 

 

この3つをいかに早くできて

結果を出せるか。なんです。

 

 

この3種類を目的別に

薬草油でブレンドして出来上がったオイル。

と言えばわかりやすいでしょうか。

 

 

ただでさえアロマとか薬草とか

多すぎて分からないのを、

シンプルに3つに分かれてて、( そこが◎ )

 

 

それを、

忙しい日々を送る疲れた自分に塗る。

もしくは塗ってあげる。ものです。

 

 

ヤバくないですか?

 

 

施設や病院から発注されるものを

是非お店のお客さんにも!!

 

 

って思って思い切って

話を持ち出したら

快く引き受けてくれた訳です。

 

 

全くもって

ありがたい話です!!

 

説明します。

 

 

容量と料金知りたいですよね。

薬草油なのに、かなりリーズナブルです。

それがありがたい。

 

f:id:TAKA4612:20211022072148j:image

f:id:TAKA4612:20211022072159j:image

f:id:TAKA4612:20211022072245j:image

これがお顔。身体ももちろんオッケ。

 

 

f:id:TAKA4612:20211022072420j:image

f:id:TAKA4612:20211022072437j:image

f:id:TAKA4612:20211022072609j:image

これが血やリンパの巡りをよくするもの。

脚のむくみにいい!!

 

 

f:id:TAKA4612:20211022072746j:image

f:id:TAKA4612:20211022072756j:image

f:id:TAKA4612:20211022072805j:image

これが凝り固まった肩や痛い腰痛に

中に浸透して和らげてくれます。

 

 

そして、

冷え性の方でお風呂に長く入りたいけど、

体力もないし、でも速攻で温まりたい。

っていう方に、

f:id:TAKA4612:20211022072356j:image
f:id:TAKA4612:20211023200136p:image
f:id:TAKA4612:20211022073302j:image

介護現場であまり時間のない

入浴時間でも即効性を考えて作られたもの。

 

 

f:id:TAKA4612:20211022073447j:image

f:id:TAKA4612:20211023200227p:image

f:id:TAKA4612:20211022073234j:image

  3286円( 税込 )

 

どうしても介護施設では

排泄物の匂いが何となくするけど、

これを振るとそれが消える優れもの。

 

小さいスプレー容器に入れて

エチケットとして持ち歩くのも

いいと思います。

 

 

この5つを入れます。

 

 

明日、明後日くらいに

お店に入り出しますが、

 

 

どれくらいの方が欲しいのか

まだ分からないので、

 

 

まとめて欲しい方が

もしもいらっしゃったら、

前もって連絡して下さいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211022074152j:image

 

首全体に出来た湿疹が

赤くなって跡が残りそうだったのが

 

 

一晩でそれが消える。という

びっくりするほどの結果を感じて

たいそう気に入ったモリモリは、

 

 

講習が終わった後に、

テンション高めで、

 

 

「 これを私、

 おじいちゃん、おばあちゃんにも

 送ってあげようと思いました!!」

 

 

と言うのを聞いただけで、

入れる事にしてよかった!!

って後からジワりました。

 

 

私に孫がいて、

そんな事されたら

鼻の中に入れても痛くないですね。

 

 

もっと勉強します!

( 薬草って奥が深すぎる。)

 

 

そのオイルのホームページはこちら。 ↓

TOPページ | Mesoins

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com