密かに動き出してる〜!!という話。

 

f:id:TAKA4612:20211017071004j:image

 

葉っぱで見えなくなった

ニワトリちゃんを

岡が場所変えしてました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211017071122j:image

 

 

植木の位置も変えて、

気分転換。

 

 

「カボチャもぶら下げたよ〜!」

と言ってきたけど、

色が同化しててよく分かりずらい。

 

 

f:id:TAKA4612:20211017071259j:image

 

おはようございます。

 

 

でもウォーリーを探せ。みたいに、

アレ?よく見たらカボチャがある!!

というのもわりかしいいな。

 

 

と思った宮崎孝子でした。

( 下には牛もいます。)

 

みなさんはどうですか?

 

f:id:TAKA4612:20211017074009j:image

 

身近な人からチラホラと

旅行に行きます!という話を

聞くようになってきました。

 

 

スタッフからも、

もうそろそろ2人で何処かに旅行にでも

行ってきて下さいよ〜〜!!

 

 

と言ってくれて、

用心深い岡も少し心が動いたらしく、

 

 

昨日、いいとこ無いかな〜。

と探していました。

( でかしたぞ。ハッシー。)

 

 

まだまだ、

動き出した写真や話をSNSに上げない。

という風潮がありますが、

 

 

確実にみなさんも実は予約してますね。

聞いてみると密かに動いてる。( 笑 )

 

 

広島県も1万円以内だと半額で

それ以上だと1万引き。という宿泊プランを

15日に打ち出してました。

 

 

ただ、人間の脳ってすごいもので、

去年と違ってものすごく

みなさん用心深くなってる〜!!!

 

 

そして、それに慣れてる〜!!( 笑 )

 

 

でも確実に

旅行と外食バブルはやってきますからね。

 

 

感染しない対策を

自分で取って動き出せたら、

だんだん日本も元気になってくるかな?

 

 

そんな近未来が

楽しみになってきました!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211017070251j:image

 

なな、なーーんと、

目の前のこの道沿いに

背の高いマンションが出来るんですよ。

 

 

くぅ〜。。。

 

 

f:id:TAKA4612:20211017070341j:image

 

しかし、

このクレーン車が倒れないように

車体の方に重しをかけててスゴい。

 

 

考えようでは、

マンションで空が見えにくくなるけど、

ど真ん中に道があるからまだいいよね。

 

 

っていいように考えんとね。

 

 

f:id:TAKA4612:20211017070739j:image

 

お客さん手作りの

チューリップのサンドイッチ食べて

気を取り直し。( 食べるの勿体ない!)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com