抜け毛の季節に入りましたね。という話。

 

f:id:TAKA4612:20210913081500j:image

( なんだかんだと秋ですよ。)

 

 

昨日の朝、

 

 

「 宮崎さん、

 これよかったらどうぞ。

 足が浮腫むって言ってたんで。」

 

 

と、ハッシーから

思いもよらぬ頂き物をしました。

 

f:id:TAKA4612:20210913081034j:image

 

 

「 え!!ありがとーーー!

 これ、わざわざ買ってきたの?」

 

 

「 いや、家にポロってあったんっスよ。」

 

 

おはようございます。

 

 

結局のところ、

こうやって気にかけてくれている事が

嬉しい事なんだな〜。

 

 

と、ジワった宮崎孝子でした。

 

 

枯葉の落ちる季節。

 

f:id:TAKA4612:20210913081700j:image

 

もう皆さんも

そろそろお気付きかと思いますが、

 

 

枯葉舞い散る前のこの時期から

人間の髪の毛が抜ける時期に

突入致しました。

 

 

昨年は、

抜け毛外来の病院に、

例年の2倍の悩める方々が診察されたとか。

 

 

今年も先週辺りから

よくそのワードが

会話の中に出てくる様になりました。

 

 

うちのダックスのジョン君も

抜け毛が凄いのなんの。

 

 

私たち人間の髪の毛も

知らず知らずのうちに

いつもより下に落ちやすい時期です。

 

 

こういう時こそ、

ちゃんとした頭皮のマッサージや

ブラッシング、育毛剤がよく効くというものです。

 

 

あと、ちゃんと髪の毛を乾かす。

ドライヤーをいいものに変える。

シャンプーを見直す。

 

 

普段の行動はいつもの事なので

自分ではなかなか分からないものです。

 

 

何でこんなに抜けるのか

不安になってきた方は

お店でも行動をチェックしますので、

 

 

ぜひ美容師さんに聞いてください。

意外と盲点アルアルですヨーー!

 

 

家電の価格。

 

f:id:TAKA4612:20210913084038j:image

 

一度買ってしまえば

なかなか買い替えることのない

マイドライヤー。

 

 

今、ドライヤー市場が

とんでもないことになっている事

知ってます?

 

 

4〜5万は当たり前。

消費税合わせたらもう少しで

10万を超えそうな勢いです。( 汗 )

 

 

外食に行けない分、

「 毎日使うものにはお金をかける。」

を合言葉にどんどん拍車がかかっております。

 

 

高けりゃ

いいってもんじゃないでしょ??

 

 

と言いたいですが、

今の市場で言えることは

3〜4万以上に移行してるのは間違いないです。

 

 

お高いですね。。

 

 

そんな中から

どれがいいかを検索して

分からない方は聞いてください。

 

 

そして、今回の1周年記念の

ネット販売でも

いいドライヤーが入れられるのなら、

 

 

今回のキャンペーンでみなさんが

お得になるので交渉しようと頑張ってます。

( 岡ぴー、ハッシー頑張れ!あと1週間。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210913090624j:image

 

オープン記念のイベントまで

あと1週間なのに、

 

 

ギリギリなんですが

あれも入れよう。これも入れよう。

と、話し合い、

 

 

言い合いしてます。( 笑 )

 

 

ほぼ、

私と岡の言い合いですが、

スタッフは大変なんだろうなぁ。。

 

 

でも、結局はいい様になるための

明るい話のバトルなので

すみませんがお付き合い願います。。

 

 

 

それでは今日も元気に

やって参りましょう。

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com