わけあって絶滅しました。の話。

 

f:id:TAKA4612:20211018075049j:image

 

 

起きたら、

朝がいきなり寒いから

びっくりしました。

 

 

1週間前までは半袖着てたのに

このギャップは凄いですね。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20211018075056j:image

 

「 紅葉狩り 」

というフレーズを

忘れかけていた宮崎孝子です。

 

わけあって絶滅しました。

 

f:id:TAKA4612:20211018075151j:image

 

一見、

オカルト雑誌のように

わたしには見えたこの本。( 笑 )

 

 

岡がお店に買ってきた本ですが、

長い年月をかけて

その姿になっているのに、

 

 

いろんな理由で

その時代の気候などで合わなくなって

絶滅した先輩方のその理由の本です。

 

 

実は数年前に

一度流行ったみたいですが、

知りませんでしたねぇ〜。

 


生き方を変えられない。

変え方を間違えた。

偶然の結果滅びた。

 

 

こうすればよかったアドバイス付きで

人間にも当てはまるコメントが

刺さる〜!と皆さん笑って読んでました。

 

 

もうね、

今、まさに時代の激変の時なので

 

 

なくなる会社、

逆に気付いて大きく発展する会社と

分かれる時なんでしょうね。。

 

 

ちょうど私たちは

それはそれで大変だったけど、

 

 

変化した後に立てた。

というのは少し心強いかも。

いや、変化を怖がらないお店でいたいです。

 

 

「 深いわ〜。」

と置き換えて読んでいるところが

大人なんでしょうね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211018073345j:image

 

店に着いて裏口を開けると、

遠くに虹がかかっていて

おおお〜〜! 縁起が良さそう。

 

 

と、

思わず撮ってしまいましたが、

写真にするとショボくなりますね。。( 涙 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211018073640j:image

( 霜降り肉雲 )

 

 

コンサルタントの久保さんによる

お金の勉強についてこの後、

教えてもらいに行きます。

 

 

お金の話って、

どこに聞けばいいのか

意外とわからないものなので、

 

 

みなさんタイミングで習ったりするか、

独学の方が多いようです。

( 本を読んだり。)

 

 

知ってるようで違うことも、

時代が変わってしまってることも

よくあると思うので、

 

 

耳をダンボにして

聞いてきます。ウンウン。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com