頭の体操なんよね。

 

f:id:TAKA4612:20211016020658j:image

( 素晴らしく青空やん!)

 

 

昨日、

「 宮崎さんが歩いて、

 あちこちにカラーが床に付いてますよ。」

とハッシーと岡に言われて、

 

 

足裏を見ても

全面白い裏側なんだけども、

カラーが付いてる後もない。

 

 

「 靴にカラーついてないよ。」

と言っても、

「 そんなの取れますよ。」

 

 

と鼻で笑って言われて ( の様に受け取るわっ!)

胸くそ腹が立った話。( クソっ!)

 

 

昨日はね、

カラーほとんど私は塗ってないんだ。

 

 

むしろ飛ばした方が

いかんと思うのだ。

 

 

おはようございます。

 

 

大人なら、ここは大人らしく、

「 そうだったんだねー!

 ごめんね。これから気を付けるねっ。」

 

 

って言えずに、

ここで更に文句を言ってスッキリする、

そういう宮崎孝子です。ハハハハハーーっ!

 

 

ブログは頭の体操。

 

f:id:TAKA4612:20211016022621j:image

( 夜掃除中の様子。)

 

 

冒頭から悪態放ちましたが、( 笑 )

 

 

毎日ブログを書いているので、

飽きずに読まれている方は、

だいたいの宮崎の思考が分かると思います。

 

 

文字というものは

端々に滲み出るものがあると思うので、

 

 

隠しているつもりでも、

何かしら感じ取れるものも

あるんじゃないでしょうか。( 汗 )

 

 

どちらかと言うと、

包み隠さずオープンにする方が

自分が楽なので、

 

 

みなさんが思っている以上に

そのまんま書いてます。

 

 

明日コレする、アレする。って

スタッフにも言ってるので、

身体の痛い所まで知ってます。( 笑 )

 

 

言えなかったことは

ここでも書いてますけどね。

 

 

それで、

また最近聞かれるのが、

ブログの書き方です。

 

 

でも、これは独学なので

どちらかと言うと

毎日続ける方が先で、

 

 

まず書いてみる。という事から

始めてみてはどうでしょうか。

なんて偉そうに書きましたが、

 

 

魅力的に見せる。

という書き方よりも

書いて頭をまとめる。

 

 

様にする方が自分がラクです。

 

 

書いてるうちに

慣れてきますからね。

 

 

そうです。

始めないと前に進めませんから。

やりたいなら始めましょうよ。

 

 

私は書いてて

本当に良かったと思ってます。

 

 

3ヶ月続いたら、

是非教えて下さいね!待ってますよ!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211016012609j:image

 

夕陽がビルに反射して

これから陽が沈むという

穏やかな感じから、

 

 

f:id:TAKA4612:20211016012723j:image

 

一変して、

街中に人と車が溢れてきました。

 

 

そ〜なんですよね〜。

昨日からだいぶいろんな条件が

緩和された日なので、

 

 

仕事帰りの人が

集まってきたようです。

 

 


www.youtube.com

 

 

みんな〜!!

調子に乗りすぎないようにね〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com