アロマの勉強するんだって。

 

f:id:TAKA4612:20211009064259j:image

 

只今、

家のWi-Fiが繋がらず、

いつも2GB以内に収まっているのに、

 

 

たった8日間で

私の携帯で4GB越え。

 

 

岡が色々なところに

原因を聞いていますが、

未だに繋がりません。

 

 

おはようございます。

 

 

「 次に何かする時は

 ぜーーーんぶエディオンで買って、

 困ったら直してもらえるようにしようよ。」

 

 

と、CMに使えそうな事を

岡が言っております。

 

 

まことにその通りだと、

今現在もかなり困り中の宮崎孝子です。

( ならば新しくテレビ買おうよ〜!!!)

 

 

取りに行かれました?

 

f:id:TAKA4612:20211009065832j:image

 

先日の感謝祭で、

ピッツァジューシーさんの

チケットが当たった方、

 

 

電話して取りに行かれました?

 

 

お忘れになってませんか?

 

 

昨日、取りに行かれた方からも

ワインとよく合う!!美味しい!!!

とメールが来ました。( おいしそ。)

 

 

当たった方はせっかくなので、

是非電話で、

 

 

「 Azur hairで当選した者です!」

と言って持って帰って食べて下さいね。

( 期限がありますので、堂々とお伝え下さい。)

 

 

チケットが当たって

やったー!!で終わらぬよう

気を付けて下さいませ。( 笑 )

 

 

ジューシーさんも待ってますからね。

 

ヘッドスパをするために。

 

f:id:TAKA4612:20211009074357j:image

 

私は聞きました。

 

 

たしかに。

 

 

ハッシーがアロマ検定の

資格を取るらしいです。

パチパチパチーーーー!!!

 

 

今、新しく

ヘッドスパの商材を揃えましたが、

 

 

いくつかのアロマがあるんです。

しかも、1種類だけではなくて

コレとアレとを混ぜて〜〜。。

 

 

という効能もあるので

相当奥は深いと思います。

いや、難しいです。

 

 

それで、

「 実はアロマ検定を受けようと思って

 勉強を始めてるんです。」

 

 

とハッシーから昨日聞きました。

しかも難しい方。

 

 

結構驚きです。

 

 

アロマはもう今では

お薬と同じ扱いになってきてますからね。

 

 

物覚えのいいハッシーなら

すぐ覚えられる事でしょう。

( みんなも聞いてみて〜!)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211009071718j:image

 

はーーい。

安定の青空。

 

 

f:id:TAKA4612:20211009071911j:image

 

雲を食べる雲。

 

 

f:id:TAKA4612:20211009071946j:image

 

まだまだ空に浮かぶ雲は

夏ぽい形をしていましたが、

 

 

f:id:TAKA4612:20211009071800j:image

 

夕方には、

ビル窓に映り込む雲も

絶景に変わって秋らしい。

 

 

今日は花粉が多いらしいので、

アレルギーのある方は

気を付けて行動しましょうね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com