朝から探しまくりました。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20220629221853j:image

( 夜8時でもこんなに明るいっ。)

 

 

昨日の夜空に

突然花火が上がり始めました。

 

 

一つ一つ、

ドーーン。ドーーン。ドーーン。と。

( 最後だけ大盛り上がり。)

 

 

それを見ながらハッシーが、

「 いや〜、日本は火薬を〜。」

 

 

と言った内容を

「 明日のブログで宮崎さん

 この話きっと書きますね!!」

 

 

と言ってきたので、

「 それ書いたらハッシーの印象が

 メチャクチャ良くなるじゃん。」

 

 

と言ったけど書こうと思いました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

残念ながら、

 

 

一晩明かすと

「 何て言ってたっけ?」

とすっかり忘れた宮崎孝子です。( スマンな。)

 

 

 

朝から探した〜!( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20220630071154j:image

 

 

夢の中で、

 

 

左手の薬指には、

心臓につながる静脈血管が

指の中で一番太いから、

 

 

結婚指輪をここにする。

 

 

って、ホンマかいな〜!

というところで目が覚めまして、

 

 

左手を見たら

指輪が、

いつの間にか消えていました。

 

 

朝からドヒャーーっ!!

と焦って探し回りましたが、

 

 

先日受けた

検査入院の時に指輪を外して

いつもの携帯ポーチに入れてたみたい。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

その後、ホンマかいな。

ついでに調べたら、

 

 

古代ギリシャ時代の話で

心臓は愛の象徴とされていたから

一番太い血管のある左手に指輪をする。

 

 

と信じられていたのが

今にいたる流れだと書いてあって

 

 

それよりも今は

男性ホルモン、女性ホルモンの多さを

見比べるのに見るらしい。

( これもホンマか分からんけど。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220630070043j:image

( 加工せんとお見せできんわ。笑 )

 

 

どう見ても薬指が長いやん。

いや、かなり長いやん。

 

 

薬指輪が長いと男性ホルモンが多く、

人差し指が長いと

女性ホルモンが多いらしく、

 

 

じゃあどう違うかというと、

ざっくり言うと、

私は活発的らしい。

 

 

詳しくはご自分で

調べてみて下さいませ。

 

 

朝5時過ぎから

ゴソゴソ探してたけど、

 

 

そもそもネイルも自分でしてるのに

何で気付かんかったんやろか。( 笑 )

 

 

無くしたら無くしたで、

また買えばいいしね。

( 私がみんなに怒られるパターン。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220630072954j:image

 

昨日の夜8時ごろ。

 

 

マジで、綺麗。  

 

 

写真を撮っていたら

この後すぐに花火が上がりました。

 

 

今の時期に見える夕陽が 

年間で一番好きだーーー!よっ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com