似ていると思う職種。あるあるね〜。

 

f:id:TAKA4612:20211003071501j:image

 

 

昼間に10階の窓に

へばり付く1匹のカメムシ。

 

 

下側から数時間後には

6メートルある窓の上の方まで

よじ登っていました。

 

 

そして、夜には5匹くらいの

Green系カメムシが

窓の外にへばり付く事態に。

 

 

おはようございます。

 

 

カメムシがたくさん出没すると

その年の冬は寒くなると

昔から言いますが、

 

 

実際のところどうなのよ。と

毎年思う宮崎孝子です。

( カメムシ生存率が高くなったんじゃないの?)

 

 

面白い人見つけました。

 

f:id:TAKA4612:20211003074733j:image

 

飽きもせず、

毎日の様にBTSのダンスを研究してますが、

 

 

その時に看護学校生が出している

ピンク頭の学生さん動画が

とても上手で見るようになりました。

 

 

学生さんが現場へ実習に行く様子や、

先輩のマネ、主任のマネ、

同期の結束の様子が

 

 

美容学生時代とすごく似てるな〜。

と、暖かい目で見てしまいます。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211003074805j:image

 

きっとこうやって、

行ってきた美容室の人のモノマネ

やりあいっ子してるんだろんなぁ〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211003074900j:image

 

全く知らない主任のモノマネが

結構わたしのツボです。

 

 

来年の国家試験に向けて

看護学生さんや美容学生さんも

追い込みに入る頃ですね。

 

 

しかし、ピンクの頭は

色んな障害をくぐり抜けてきてる訳で、

 

 

こういった色んな先輩の

裏の顔も見えやすかったんだろうな。

って一瞬思うけど、

 

 

そもそもハガネのハートだわ。

 

 

ナースの方も美容師さんも

笑いながらみて下さい。

 

 

看護学生あるある動画。

 


www.youtube.com

看護学生あるある💗💗💗 - YouTube

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211003070719j:image

 

今の時期の景色がとても綺麗で、

本当にいい時にお店を開いたんだな。

って一年経って分かりました。

 

 

夕焼けに照らされるビルが

ホント西部警察の夕陽やわ。

 

f:id:TAKA4612:20211003071404j:image

( ブラインドを裕次郎が下げて見るアレアレ。)

 

 

さあ。今日は日曜日。

私達美容師はバタつく曜日ですが、

 

 

みなさんはゆっくりと過ごして

気分転換できますように!

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com