大きいマザーテレサからのお手紙届きました。

 

f:id:TAKA4612:20211004071910j:image

 

昨日の夕陽。

ナイスショット。

 

 

よく、

外へ吸い込まれる様にして

出ていく姿を見て

 

 

岡に

「 アンタ!仕事しなさいよね!」

と、後ろから叫ばれます。( 笑 )

 

 

「 今、夕焼けがサイコーに綺麗だよ!」

と声をスタッフにかけても

「 今はちょっと。。」

 

 

と、寂しい答えが返ってくる様に

なってきました。シクシク。

( たまにしか言わんのんじゃけーねー!)

 

 

おはようございます。

 

 

店内に私は居るのに、

裏口から外に出てそれから戻ってきて

私の顔を見て、あ!!居た!

 

 

という顔をされると、

 

 

宮崎さんは手が空くと外にいる。

と思ってるんだ〜。。。って

 

 

ニヤリと企む宮崎孝子なのでした。

( 今度なんか驚かしてみよう。)

 

懐かしいあの人。

 

f:id:TAKA4612:20211004064808j:image

 

 

覚えていらっしゃる方も

まだまだ多いかと思う

あの岡田さん。

 

 

1周年のお祝いのおやつと

達筆なお手紙と、

カードを送ってきてくれました。

 

 

そのカードのチョイスが

岡田さんらしくて、

 

f:id:TAKA4612:20211004065036j:image

 

ちょっとずつの小さな積み重ねが

綺麗な花を咲かす。

( 大きく。じゃないとこが好み。)

 

 

施工さんも、美容師も

突き詰めればキリのない

職人の世界ですが、

 

 

何事も

どこまで極めるか。の連続で

できる幅が広がっていくので、

 

 

面白い世界でもあります。

 

 

確かにいきなり出来てしまうより

コツコツと練習して手に入れた技術は

自転車に乗る様に忘れないだろうし

 

 

やっぱり小さいことの

積み重ねでしか自信はつきませんね。

 

 

岡田さんは大きい

マザーテレサにしか見えませんわ。( 笑 )

溢れる愛がてんこ盛り。

 

 

このカード、

ロッカーに貼っとこ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211004071659j:image

 

今の気候って

ほんと最高ですね!!!!

 

 

朝から雲ひとつない空って

Azur hairの名前の由来でもあるから

気分は晴れ晴れ!( 電話番号もよ〜!)

 

 

今日は調べ物に行ってきます。

いい天気でよかったわ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com