断熱シートの力はどうだったか。という話。

f:id:TAKA4612:20210724065614j:image

( ドローンによる地球儀は圧巻でした! )

 

 

昨日の夜8時からスタートした

オリンピックの開会式。

 

 

開会式の聖火最終ランナーはだれ?

 

 

だけで4時間待って、

最後の最後に大坂なおみが登場。

隣で岡は長すぎて倒れそうでした。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

炎天下の学校の校長先生以上に

話が長かったね〜。

とつぶやいた宮崎孝子です。

( 特にバッハさんがねぇ〜。)

 

 

ちゃんと機能してる。

 

f:id:TAKA4612:20210724071415j:image

( 断熱シートしてても

 見た目にはほぼ変わらなかった。)

 

 

6月に夏を想定して

10度マイナスの断熱遮光フイルムは

思っていた以上に良かったです。

 

 

そりゃあね、

夏で10度も違えば大違いですよね。

 

 

昨年の10月でも、

窓際は暑かったですが、

今年は明らかに窓際だけ暑い。がないです。

 

 

本当に1番強めにして良かった〜!

 

 

とても心配していた景色は

写真の通り、

感覚的にはほぼ変わらず。

 

 

このフイルムをするかしないかで

全く光熱費も違ってくるんじゃないかと

胸を撫で下ろしています。

 

 

これだけ窓が大きいと

景色がいい反面、

 

 

通常じゃないこともあり得るので

この1番心配していた夏対策は

何とか乗り切れそうです。

 

 

よかった〜!!

( 石崎ガラスさんありがとうございます!)

 

 

多分お盆過ぎよね。

 

f:id:TAKA4612:20210724073227j:image

 

なんとなく感覚的に、

7月末から8月お盆までが

温度は高いと思うのですが、

 

 

お盆過ぎから夏バテも加わってきて

身体がダルく、しんどくなるのは

やっぱりお盆過ぎあたり。

 

 

蝉の鳴き声も

ミンミンから、ミーンミーンへと

間延びしてきます。イヤだわぁ〜。

 

 

菅総理の言葉をお借りすれば

安心安全の店づくりですよ。

( モノマネできますよ!)

 

 

夏バテ対策も考えて( スタッフの )

クオリティーを下げないように

体調管理せねばですね。

 

 

あ。そうそう。

うちの女性軍は明日は

大腸検査で食事制限あるので、

 

 

この期間にちょこっとでも

ダイエットできればねぇ。と

企んでいます。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210724070704j:image

( 裏口のドア )

 

 

先日予定していた

まぶたの上がるまつ毛パーマを

今日の夜にミッチーに教えてもらいます。

 

 

絶対に寝ないように

頑張りますっ!( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com